(*^◯^*)とびっき~りの~ | 齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba

齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんゎU・x・U
 
 
今日もLIVEだったけど
最近渋谷の会場が多くて
 
めっちゃぉ買ぃ物したくなるぅ( ;´Д`)
 
 
だって今なんて、、、
 
 
齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
ダンスレッスン着位しか秋服なぃんだからぁあせる
 
 
ってのゎウソだけどべーっだ!
 
 
今度ちぃちぃと一緒に大人服探しに出動するしかだね(・◇・)/~~~
 
 
 
齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
それゎさてぉきDASH!
 
NOW暑くて制服のカーデ腰巻状態齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image02.gif
 
LIVEの余韻が(((o(*゜▽゜*)o)))
 
来てくれた皆さんぁりがとぅでしたドキドキ齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
会場ぎゅうぎゅぅだったけど
怪我とかゎ、大丈夫だったかな?
 
 
 
 
(*´・Д・)」・・・?
 
 
 
 
 
ぅんビックリマーク
大丈夫みたぃだねビックリマークキラキラ
 
 
本日本当に盛り上がり最高で楽しかったぁょ齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image04.gif
 
 
次クラスメィトさんに会ぇるのゎ
木曜日のアフタースクールかな?
 
今日みたく
沢山の人が来てくれるとぃぃなぁラブラブ
 
 
待ってまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ほぃぢゃ、
ォャスミなさぁぃ[☆]
 
齋藤綺咲オフィシャルブログ「Every Day★げんきっさ-」Powered by Ameba-image05.gif