アイドル9年生 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba





9月4日でアイドル9年生になりました🐓🌅‼️


当日はもちろん
久しぶりのイベントだった今日も
沢山お祝いメッセージ届きました♡ありがとう♡


お花も色紙も
とっても嬉しかったよー!!!!





関わってくれた
沢山の方とステキな景色をみては
前へ前へと私を歩ませて

やりたかったこと
楽しかった経験をしては
もっと!を求めて走り続けられた9年間だから



走る私の背中を押す風のように
笑顔をくれたみんなに
応援してくれたみんなに
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😇💓



私の宝物のような9年間で
出会ってくれて、見つけてくれてありがとう!!




みんながいたからこその9年間だし
毎日がキラキラしたの(^◇^)




みんなの毎日にも
宝物に思えるような瞬間を届けられてたらいいな...♡





まだまだやりたいことが沢山あって
人生100年あっても足りる気がしない毎日だけど
1日の最後に今日も良い日だったなって思えるように


1日1日を丁寧に楽しく
明日にトキメキながら生きていきたいな✊🏻







キラキラした毎日を送り過ぎて
私きっとキラキラ感やいい刺激を
永遠と求めて生きていくんだろうな....笑



みんなとキラキラしたものを
見過ぎたせいだ😂💗





ちょっと話変わるけど最近
事務所の先輩が出演してる映画の試写会に
招待していただいて、


ディープブルー1も
面白くて好きだったのだけど
3のハラハラドキドキ感もたまらなくて!!


映画の面白さもさることながら
洋画の迫力って、やっぱすごいなーと思いつつ

でも何よりその迫力に飛び込んでいった
れいなさんもカッコよくて刺激を受けました...🦈笑




もうすぐ秋だし
色んな映画や本に触れて刺激を受けたいね..🍁



最近は村上春樹さんの
一人称単数を読んでます、
ちょっと寒くなってくると村上春樹さんが良い感じ...