2020進行チュウ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



あけましておめでとう!アメブロ!



気づけば
年を越してしまっていました🐭


新しくなったアイカレHPが
結構お気に入りなのですが
変わって結構経つから皆さんチェック済み??笑


このショットは結構お気に入り🥰



いろいろと
ライブやイベントが中止、延期になってしまいら
会いに行くよー!って声をたくさん聞いてたから
会えなくなってしまったのが寂しいです、



少しでも何か繋がっていられるような
気持ちが明るくなれるようなことを!と思って
ブログを更新しようと思い立ったら
最終更新がかなり前だったね

こんな不定期更新で
ちゃんと読んでもらえるかしら?




兎にも角にも
2020年が明けて足早に流れる毎日
1日だって逃すもんかー!と
今年も私らしくマイペースに生きてます🐭‼️



毎年恒例の年始
習字イベントみたいなのでは
今年の目標は基礎体温を1度上げることを
今年の抱負に掲げたのだけど。


最近、心揺さぶられる出来事があって
抱負に取り入れたいから聞いて欲しい(笑)‼️








グータンヌーボヌーボを見てて
倖田來未さんが


ずっと我流で歌ってきたけど
ある日その歌い方で喉が枯れるようになって

4年前から
ちゃんとボイトレに通って
今更やっと枯らさず歌えるようになったって
話をしてて涙出るほど元気もらったの〜〜




わたし
何でもコツコツ型だし
何するにもマイペースで遅い方だから
そう言う言葉はすごく希望になったの


わたしも誰かの希望であり続ける
生き方をしたいと思ったのね、




努力することは楽しいし
頑張ることはカッコいい




そう生きていこうと思ってます2020




よろしくお願いします( ^ω^ )




ちなみにあと数分で終わってしまう
本日は超美脚ギャグ線ヤングアイドル
ひめのんの誕生日です🎂おめでとう🐰💗