メンバーからの質問返してみた② | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba





こんばんは(*´◒`*)


ハロウィンが近づいてきたね
10月5日の名古屋定期ライブは


ハロウィンコスプレか?!と皆さん
想像していることでしょう


ところがどっこい
またアニメコスプレしちゃいます😹😹笑
私は某ごちうさの某チノちゃん
やるかもしれないのでお楽しみに!!
(某の使い方とは。笑)



そういえば今日は
おめでたいこと沢山ですね



ぱるな、しーちゃん、ゆうなの
アイカレ加入3しゅうねん記念であり
冨田パパの誕生日でもあります、笑👏🏻👏🏻





おっと、メンバーの返してない質問が
余りにも多いので文字数使うのは避けます
早速答えていきます!



つづき
 

▼チームC


好きに理由はいるかい(^ω^)?


きっかけとか分からないけど
あえて答えるなら

あの懐かしさとか、あたたかみが
私の琴線に触れてるんじゃないかと思います、

そしてド!ファンタジーすぎない
日常の中のファンタジーにこそ
現実を生きる中で夢が詰まってると思うんだ!





私もいっちーの顔も中身も好きだよ(^ω^)


美の秘訣とか全然分からないけど
心の感情って そのまま顔にでるなーと思ったり
心はいつまでもハッピーで若々しくいたいと
今ふと思った(^ω^)






リフレッシュということかしら?🧐

面白い動画とか動物の可愛い動画とか
見ると心が晴れてくるよ😂






▼アプカレ


逆に教えてください🙇🏻‍♀️
典型的な自己紹介が苦手人間です。


小さくて小さくて
少しだけ顔が濃いところですかね、笑




ヒント:ピグマリオン効果


どんどん褒めてあげてください😄





れおちゃんになって
お昼の放送ききながら給食たべたいです
あげパンだったらサイコー!!🥖🥛





むっちゃんが可愛くなる方法ですか?
今のままで十分だと思います、、


さらに高みを目指すなら
女の子を楽しむことじゃないかしら?

美容もメイクも楽しみながら
色々調べて試して自分が好きなものを選んでいけば
自分の理想に近づけるんじゃないかしら🤔
 



簡潔にまとめて
歩いてて声をかけていただいて
見学して「雨のち晴れ」に惚れた、です(^ω^)






まひろん
「じゅりさんといえばジブリですが、
おすすめのジブリ映画はなんですか?」


まひろんに勧めるなら
猫の恩返し、かな(^ω^)

分かりやすい、キャラが可愛い、比較的平和
世代的にも入りやすい、画がキレイという点で🐈💓





好きな映画借りたり見たりしてますよ*
最近だとウェスアンダーソン監督の
ムーンライズキングダム、犬ヶ島みました👵🏻





まっすー
「アイドルになってから
意識してることはありますか?」


もともと好奇心旺盛な方だけど
いろんなことに興味を持つこと、かな🤔
周りで今、何が起こってるかとか
意外と大切だなと思うことよくあるかも?





知らん🤥🤥🤥






ありがとうございました(^ω^)






アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演とは打って変わって
バラエティに富んだ賑やかなライブ!
次回は10月5日19時〜!

▼出演メンバー

海老原 冨田 河東 石塚 佐藤 河地 田口 

若林 小淵 竹井 鈴木 小池 三好 川邊

 

⭐️アイカレ9大都市ツアー
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから