真面目なはなし | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



こんばんは🌝


急に真面目な話




今年の12月9日
東京ドームシティーホールさんでの
9大都市ツアーファイナルに決まって
それで今年が終わるわけだけど


6月ももう後半
もう半年もないんだなって


わたし
このライブ絶対成功させたいし
このキャパを今のアイカレで埋めたい!!絶対!!



アイカレが
いろんな時代を駆け抜けながら9年間


存在し続けているのは
本当にすごいし有難いことです


関ヶ原ライブ、TIF2018
大きいフェスへの出演が今年も決まったり

アイドル横丁は
今年久しぶりに呼んでいただけました。



沢山のチャンスを
もらえた私たちの頑張りどころなのも分かってる✊🏻





だからこそ今年こそ
来年また「今年も〜」にはなりたくないの絶対




アイカレは9年間
いろんな変化をして
少しずつだけど大きくなってるのも
すごく実感してる



継続はすごいことだけど
何も変わらないままの継続は
もうそれは何か終わりが見えてきそうな気がするから。




アイカレが大好きだから
みんなと最高の景色を見続けたいから

みんなと夢を追いかけたいから
自分の夢を叶えたいから




応援してくれるみんなに
力を借りることも多いと思うけど

Twitterとかブログとかでも
いろいろやってみようと思うの🤔✊🏻


良かったら
沢山拡散してくれたら嬉しいな(*^ω^*)




アイカレご無沙汰な
クラスメートさんも
ぜひまた今のアイカレを見にきて欲しいし


初めましての方も
とりあえず一度でいいから(笑)見にきてほしい!




わたしね
クラスメートさんは何なんだって
言い表せないけど


お友達でも恋人でも
家族とも言えないのかもしれないけど(笑)
そんな括りに囚われなくたって


みんなのこと
友達みたいに、恋人みたいに、家族みたいに
大好きで大切で愛おしくて
かけがえのない存在だよ



みんなが
楽しそうに嬉しそうに

緑のペンライト振ってくれたり
コールしてくれたり
合いの手入れてくれるの大好き。



ライブにね
お仕事で関わった人とかお友達が来た時
ペンライトとかコール感動したって
言われるとすごく嬉しくなるもん誇らしくなるもん



まだまだ
みんなと夢を追いかけながら
最高の景色見たいし
見れるよう頑張るからさ



一緒にもっと上に行こう
もっと大きいステージで一緒にライブしよう
最高に楽しませるからさ



ついて来てください🤝💗





さて明日は

イオンモール佐野新都市さんで

AKATSUKIリリースイベントです(*^ω^*)



1部13時〜(私服ワンピース&麦わら帽子)

2部15時半~(新衣装)




ライブは観覧無料になってます
ミュージックビデオは▶︎AKATSUKI
この歌は絶対歌うので
予習するのもおススメです😊😊





アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です
※今の期間はAKATSUKIリリースイベントになってます


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売

 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018
アイカレ出演の全イベントにて
ピクチャーチケット販売中!!


⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから