さーて明日からまた現実! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


ただいま関東(*^ω^*)


最後の食べた北海道の
ラーメン空


ホテルの近くの店舗は
夜遅くまで並んでたけど
空港で並ばず食べれたんだけど
予想以上に美味しくて感動しました😢💗👌🍜


麺が透明がかってた!!!!


はぅう🤤ってなった!!!




北海道の移動時間

バスの中も
飛行機の中もずっと生誕のこと考えてたよ〜


すごい
めんどくさいことしちゃったけど(笑)


こだわり詰め込んだから
あと一踏ん張り頑張って考える(*^ω^*)♡




じゅり去年
ふと自分の生誕ライブについて考えた時
変なこと考えたの(笑)


私は
風の谷のナウシカのコスプレして
ナウシカの主題歌をソロ曲で歌う


あらかじめ
みんなに配っておいた
黄色のサイリウムを
そこで振って王蟲になってもらう生誕ライブ(笑)


でもあまりにも
コアすぎるライブだなぁと思って やめた(笑)




でも
別の感じで私の好きを詰め込んでる😍
みんなにも自信持ってオススメできる!!


いろんな意味で
レア度も高いから
ゆるやかに期待しちゃっててね!!笑






アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売
 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018

⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール