YOSAKOIソーラン2018 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



YOSAKOIソーラン2018 1日目!



ドキドキとワクワクを胸に
自分たちの出番を控えている時


前に並んでるチームから
順々に披露していくスタイル。



前の前のチームが
アツい炎みたいに活気と熱気に包まれてて
その元気さに楽しくなって圧倒されて


それが終わって次のチームが
ちょっとバラエティ感あふれる
面白いパフォーマンスにニヤニヤして





YOSAKOIって
こんな自由で楽しいんだなって*
自分までアツい気持ちになったよ🦁🔥



YOSAKOI出演者たちの中では
大人数じゃなかったと思うんだけど


アイカレはアイカレらしく
アクロバットと殺陣を取り入れた
自分たちの持ち曲を胸張って
パフォーマンスできて良かった\\\\٩( 'ω' )و ////



見てくれてる方たちも
楽しそうに手拍子してくれたり
可愛い!って声かけてくれたり


パレードに合わせて
クラスメートさんもカメラ持って追いかけてくれたり
手を振って応援してくれて嬉しかったな☺️💗💗




あとダンス始まる前に
後ろ振り返ると
先生たちが大声でガンバレー!って言ってくれるの
毎回泣きそうになったなぁ😢😂笑



明日はやくも最後だから
悔いのないよう、風に負けないよう(笑)


思いっきり
小道具操って楽しんで大声で煽って
最高のYOSAKOIにするぞー!!






お昼ウニごはん食べたよ!!!


しかもスペシャルウニごはんで
ウニの量2倍なのだ\\\\٩( 'ω' )و ////

ウニ1番好き😋💗💗





そのあとの
対バンライブも
この衣装のままライブだったから
とっても新鮮だったね!!



1時間もライブできて
ようやくカラダもホカホカです( ̄∇ ̄)




お腹空いたなぁ〜


アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は8月!


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売
 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018

⭐️アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール