ホノルル駅伝と6日間の旅 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 

aloha〜🤙🏻🌺🌴
な気分がまだ少し残るけど
日本に帰ってきました!!




ホノルル駅伝

両チーム共
無事に完走することができました!(*^ω^*)!



応援してくれたみんなも
一緒に走ってくれたクラスメートさんも
ありがとうに尽きます本当に*





面白い経験できるかもしれないって、

高校の時のマラソンは文化部女子の中では
悪くない結果だった気がしたのと、

ハワイに行ってみたいって
好奇心が強すぎて


ホノルル駅伝当日の走る直前まで
何とかなるかな精神だったんだけど



同じ5区を走る
ほのたんが不安で涙溢れてる姿みて
内心ちょっと私も不安になったのは
ここだけの秘密、、、



実際走ったら
練習よりも、想像よりも遥かにツラかった!


これは
もう文字では表せない!
笑えないほど辛かった!

いやでもみんな写真撮ってたから
結構笑ってたけど私!笑





景色見てる余裕ないほど暑いし
襷が襷じゃなくなって邪魔だし笑

給水地点で水をもらったはいいものの
走りながらじゃ上手く飲めないし

終わりが見えてこないし




だけど
街ゆく人たちが「GO!」「fight!」とか
拍手して応援してくれたり


クラスメートさんも
自転車で追いかけて応援してくれたり
私は飲めなかった水持たせちゃったね😅笑


でも
沢山の人の応援があったり


あーやん筆頭に
みんなの負けん気を知ってたから

みんな足痛めちゃったり
体調崩しちゃったりした中でも
良い結果残したいって意気込んでたの知ってたから
その気持ちは私も同じだったから


給水地点でも走るのをやめたくなかったの
水が上手く飲めなくてもペース落としたくなかったの



でも間違いじゃなかったね😁



アイドルカレッジAチーム62位
アイドルカレッジBチーム170位


初めてにしては
最高の結果を残せたし
みんなとアツくなって一緒に流した汗
最高に気持ちよかったもん(=´∀`)💦



頑張った先の最高の景色は
どんなことにでも通じるね



駅伝終わってからは
もう毎日イェイイェイしたよ😎🤙🏻


朝早くからABCストアで
見たことないドリンク買って飲み比べたり
夜遅くまでお買い物したり


クラスメートさんと
色んな観光地行ったりとね♩♩





誰がとっても
インスタ映えしそうな(あくまで しそうな)
ワイキキビーチ🏄‍♂️




私が描いた方が上手なトトロは
カカアコのウォールアート街









この木、何の木、
気になる木〜♪の木じゃない木

でも
その木があるモアナルアガーデン


触るとお金増えるっていうから
切実にお願いしながら沢山触っちゃった(=´∀`)







ホテルで自転車借りて
エビちゃんとサイクリングして
アラモアナ ショッピングセンターへ行く昼下がり
(ファンミーティングの後だよ元気でしょ😎)





アメリカンサイズ仕様なマネキン






これだけ謎に動画
美味しすぎて食べすぎたお肉
ウルフギャング🍖




開放的で陽気なトローイバス







ハワイ限定メニューの美味しすぎるスタバと
陽気な店員さん






山とアイカレ
風が強すぎい







インパクトしかないスーパー
(ターゲット)






アラモアナで買った
色々アメリカすぎて やばめクッキー🍪🍪






ばやし






そろそろ眠いです。



明日は19時〜
アキバソフマップ1号店さんで

あんじゅ、ゆいぽん、あゆちゃ
生誕ライブあるよ(=´∀`)🎂








アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐︎名古屋定期公演「AFTER SCOOL」


⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売
 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018

⭐️#アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール