なけなしの宇宙 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




定期ライブ
ありがとうございました😌✨




なんだか
久しぶりのライブだったから
私すごく楽しかったし
みんなに元気をもらった感じしたよ(*^ω^*)ありがと*





そして今日の最後は



まいまいは
6月22日初台doorsにて卒業


しゃどりー、かわおは
次のシングル「AKATSUKI」リリースを最後に
8月渋谷マウントレーニアホールにて同時卒業



発表されました。




まいまいは進学に向けて
しゃどりーは就職に向けて
かわおはソロ活動の道へ




それぞれ希望に満ちた未来への第一歩
悲しいことなんかじゃない


分かっていても
寂しいもんだよね😞😞
ショックが大きいのは私も同じ😞😞




でもね
こんなこと言って心配させたくないけど



アイカレ7年間くらいやってると


私にも それを考えるべき節目があったり
考えるべき地点を迎えたことは何度かある



でもいつだって
アイカレの歌って等身大で


いつだって
応援してくれるみんなが
本気で向き合ってくれて



ここにいたいなぁって
まだ頑張りたいなって気持ちになるんだよね




私それをポロリと
かわおに こぼしちゃったことあって
かわおが小さく頷いてた!きがする、、笑
(前過ぎて良く覚えてないけどごめんね)



きっとみんな
少なからず そういう想いもあるのかもって



ただいまって言えるような
あたたかい環境があって



それでも新しい夢に向かって
一歩踏み出すんだから
相当な勇気と覚悟なんだろうなって思うから



かっこいいって単純に思ってしまった




アイカレで一緒に活動できる期間は
多くはないけれど




かけがえのない時間を
過ごそうね*


という気持ち




それ以外にも想いはあるけど
いまちゃんと言葉にできそうなのは
これくらい






みんなの未来が明るいものでありますように*



がんばります。





アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


▼名古屋定期公演「AFTER SCOOL」




⭐️7/11 Newシングル
「AKATSUKI」発売
 
⭐️8/18 渋谷WWW Xさんにて
サマーライブ2018

⭐️#アイカレ9大都市ツアー
9/24横浜
9/29広島
9/30福岡
10/20千葉
11/4北海道
11/18仙台
11/24大阪
11/25名古屋
12/9 東京ドームシティホール