初静岡! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba






見てこれ




レオちゃんに
じゅりさんに似てるって言われたよ笑





そんな
パーキングを通り抜けて



静岡へやって来ました\(^o^)/

アイドルカレッジ 
初!静岡遠征です〜(*´◒`*)!!!



一緒に来てくれたクラスメートさん
一緒にライブ楽しんでくれたみんな
ありがとうでした♩♩


静岡に因んで


静岡放送のアニメ
パンパカパンツの主題歌にもなった


パンタスティックを
久しぶりに衣装着て歌ったり


富士山にちなんで
フジヤマサンライズも衣装とともに〜




なにかと
静岡らしいセトリにできるあたり
今回が初遠征だったの驚きだね〜





また行けるよう
頑張ります(*´◒`*)静岡にアイカレの輪を🤝🌏💓



そして次行く時があれば
さわやかハンバーグを〜!笑




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


▼名古屋定期公演「AFTER SCOOL」