走ったりセクシーだったり | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba






昨日は朝からマラソンでしたよ(*´◒`*)



昨日は音楽聴きながら走ったら
なんだか音楽を聴きたいがために
走れる感じあったかなぁ笑



スタッフさんに
ジブリ聞いてるの?って聞かれたけど


ジブリ聞いてたら
走るの遅くなっちゃいそうだね😹

というより、それ
ジムのランニングマシーンで経験済みだけど
ジブリ聞くとね、
散歩したくなるからダメ!私は😹😹



アップテンポなのを
シャッフルで流してたよ*

{44C20B36-EED7-49B8-8CDD-BEFE71E5DEC2}

汐ちゃんのウェアが
走る人の ソレ に変わってた!


さては私と同じ
形から入るタイプだな🤔


走る人でよく来てる
タイツみたいなレギンスみたいなのって
暑くないのかしら?



因みに今のところ
1番それらしいウェア着てるのは空!笑


1回目の時から
毎朝走ってます!な
意識高いママさんみたいなウェア着て走るから
みんなに ずっとツッこまれてたよ〜




私最近
ライブ前に 梅干し食べてるのね😽


某スマップさんが
そうしてたって聞きましてね。


そしたら稽古で
しばらくライブでなかった時も
ライブでバテることなかったよ!!!



だから
走る前にも梅干し食べて走ってみたけど
気分の問題かもそれないけど
今のところ効果大!!おススメ💓






そして最近
ストリッパー物語に向けて


セクシーとはなんぞやと
研究しております。






ご覧の通り





なかなかセクシーになって、、、

{1F8A05EA-E715-4890-BB15-7D372FC61902}


(*´;◒;`*)






まぁ、
これはほんの一部分。笑




{38D9695B-1F22-4832-830A-B09C2BA7FC69}


{646608EF-B07A-4888-900A-8ABFB9E2C14A}

果たして本番
どれほど成長したか、、、


是非みにきてね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




ちなみにゲスト出演する
いつも心に太陽を
ではガッツリライブしますので(笑)



そのつもりで
大いにテンション高めてきてほしいな😽💓
緑サイリウム待ってまーす!♡



▼冨田樹梨亜 専用予約フォーム
ストリッパー物語はここから
いつも心に太陽を はこちらからです!




舞台『いつも心に太陽を』
『ストリッパー物語』にて

南、冨田、河地で予約されたお客様に
劇場入場の際に入口にて
#アイカレ の現場で使かえる
2ショットチェキ+サイン1分券を
お一人様1公演につき1枚お渡ししますー!♡



※メンバーフリーで選べます
※公演劇場のみのお渡しです
※アイカレイベント現場に
チケットを持参してももらえません

なおアイカレイベントで
会場都合等により使用できない場合や
予告なく急な変更、中止の際は
ご理解、ご協力お願いします🙇🏻‍♀️
詳しくはアイカレスタッフまでお尋ねください。




{153E6EFE-10E7-4015-AB20-6932A5767021}

{677F1386-C6FC-4A93-BC49-5AF0489EA1F9}

{0F939E79-10F2-4C4B-AAEA-AD88127EF006}

昨日と今日
お誕生日三姉妹👼🏻👧🏻👩🏻
ハッピーバースデー(*´◒`*)🎂🎉





アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


▼名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
次回は4月6日です💓

▼春の東名阪ツアー
4月7日愛知 : 名古屋M.I.D
4月28日大阪 : OSAKA MUSE
4月30日東京 : WWW X
各種ライブチケットはこここら!