頑張れ冨田! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




{B0E4F6D5-3492-43AA-B83D-3F62E7E60447}

大好きなトトロになったり〜

{00EBA233-B0F1-4F13-97BD-A2AF9A501042}

止まらなくなるから
ゆるーく禁止してたポッキー極細食べたり〜




毎日
あんなこと、こんなこと
嬉しいこと落ち込むこと沢山あるけど




明日はどんな1日になるかな〜
願わくば良いこと沢山あるといいなぁ〜って
ワクワクしながら生きてるよ( ´θ`)



どんなに諦めたくなるような
どん底にいたとしても
明日の風が何を運んでくるか
誰もわからない



っていうのを最近
「キャストアウェイ」っていう洋画を見て
プカプカと胸にささったよ(*'▽'*)



いろんな物事に対して
強い想いがあるんだったら



いい時も悪い時も
諦めないという努力は必要なんだなーうんうんって。



凹んでる時間は無駄ではないけど
前向きに物事考えられた方が
絶対に良い結果が生まれると思うんだ!!



願わくば
ずっとポジティブシンキングでいたい!






何故こんなこと
つらつらと書いてるかというと



私はすごく
影響されやすく凹みやすいのです




どのくらいかと言うと
ちょっと怖いストーリーの
漫画や映画を見ただけで


何か嫌なことがあったともなく
凹んでしまうんです気持ちが影響されて(笑)




そして私は今日
ツタヤでホラー映画を借りてきたのだ!!!






自分に勇気を!!!!。・°°・(>_<)・°°・。




だったら見るなと思うかもだけど
それでも気になってしまうとき
その衝動は抑えられないもんです。


Mなのかしら?!



{C6E427D8-92B8-47AF-B189-DC19A6C16024}

{DBA45F39-504A-42A1-A114-C326030BB562}


あ、おやすみする前に言わせて!


12月29日
赤坂ブリッツさんでのツアーファイナル


ピクチャーチケット
早速ゲットしてくれたみんな
ありがとうです♪( ´θ`)



まだ販売中なので
ツアーファイナル来れるみんなは
ぜひゲットしてほしいチケットです*






今日のつぶやき

笑っているとき
人は最も強い


アイカレンダーーーーーーーーーー
🌟10月から始まる
秋の8大都市ツアー

🌟11/10
渋谷マウントレーニアホールさんにて
名古屋定期公演アフタースクール
東京公演!
各ライブのチケットはここから!


生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ💌
▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨