まっしろ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


⭐︎2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!
   
{733907BC-3973-4277-B6C8-3D4AB495CCEC}

新衣装が
ついに解禁されたよ〜!♡


純白の衣装は
アイカレになかったから
可愛くて新鮮で良いよね(・◇・)


スカートが2タイプあって
上のトップスはチーム別で形が違うの
気づいたかなぁ〜?✨



こんなに可愛くてフワフワで
清楚な新衣装だけど

新曲の方は
ダンスも歌も めちゃくちゃアツくて
激しい感じになってるギャップがあるの*
それもまた新しいよね〜♩♩♩


私も久しぶりに
アイカレライブ出て


ずっと楽しみだった
Wonderful Story踊れて楽しかったよ🙈💕


メッセージ性の強い曲が
大好きだから歌ってて
自分も気持ちが熱くなってきてね

メンバーのこと
クラスメートさんのことが
愛おしくなるんだあ*


これから沢山歌うから
みんなの心に届くよう
一回一回アツく!歌うね(*^▽^*)


{E925C005-B076-4319-B165-D139020DEA39}

8月26日
赤坂BLITZワンマンの
私のピクチャーチケットも完売!
ありがとうごさいました(*´ー`*)


ゲット出来なかった〜って
クラスメートさんもいたから
ありゃまあという感じもありつつ

次そういうのあった時は
お早めにゲットしてね😖💦




予定が空いた方!
お友達誘ってくれる方!


もうピクチャーチケットは
ゲット出来ないけど


ワンマンのチケットは
明日の23時59分まで
▶︎楽天チケットさんで購入できます!


アツイ想いと
最高の笑顔を届けます!
最高の時間を一緒に過ごそうね!!


{DDB52F00-720D-4FDE-94A4-F39FA17B2220}


{46097618-03E3-4DE0-AC04-6D989927C10C}


明日は ゆいぽんが10時〜
さいたまスーパーアリーナで行われるアニサマ
けやき広場にピュアリーモンスターとして
出演するよ(・◇・)羨ましい👏🏻✨


21時からは
TIFのカラオケバトル優勝者したということで
TIFのニコ生「TOKYO IDOL 振り返り中」
出演するみたいだよ😍✊🏻必見です〜!


私はワンマンのリハ
頑張ってくるぞ〜〜


今日ね
チームIの新曲
褒めてもらえたから


ワンマンでは
もっともっとカッコいいの
みんなに見せるから待っててね(*^▽^*)





今日の つぶやき

どんな名医や名薬といえども
楽しい、面白い、うれしい
というものに勝る効果は絶対にない


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ💌
▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)
次は9月1日