なんか千と千尋見たいですき! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


⭐︎2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

{1CFE299E-DFF7-4D01-8A47-450AA27926D4}


お久しぶりですな♪( ´θ`)ノ



というと
実際そうでもないけど



ほぼ毎日ブログを更新してると
なんだか2、3日やってない日が続くと
久しぶに感じるね〜




というのも
ケータイが壊れちゃったり、なんなりして
やっと復活したのが今朝( ´θ`)ノというわけなのだ!




あっという間に月日は流れ
明後日には もう舞台が始まるとな!


武蔵野芸能劇場にて
時代劇「巌流島」

8/19 14時〜/19時〜
8/20 13時〜/18時〜
8/21  19時〜
8/22 14時〜


{47BE7322-973F-40A8-A8DF-D37709394039}

今回は
こんな感じの衣装になっていまして
休憩あらば

カッコよく素早く
襷掛けをする練習をしてるんだけど
わたしは特に使わない技です😲


じゃあ何をするかというと
それは見て確かめていただきたい!!!笑



笑いあり涙あり迫力あり
強くて切ない素敵なstoryです*


{2D243C42-CB74-48E5-B935-3645270D5D0E}

そして!
8月26日の赤坂BLITZ

ワンマンライブに向けて
メンバーリプ返しが期間限定スタートします🤳🏻💕


{78FA1932-9586-425A-94CF-C3797110587E}

わたしは

8月21日
22時30分〜23時00分です!


⚠️このリプ祭りはTwitterで
「 #アイカレ赤坂BLITZ0826 」を
つけてリプしてくれた方のみ対象となります!
お楽しみに(*'▽'*)


この機会に
良かったら私のアカウント
フォローしてくれたら嬉しいな♡




さあ
ワンマンライブも近づいて来て
ワクワクイベント盛りだくさんだねっ


今のメンバー19人と
アイカレに出会ってくれた
クラスメートさんと


もう2度と来ない夏だから

最高の夏の思い出つくりたい!
最高のライブとアイカレの記録を更新したい!
と思ってます✊🏻!


サイン入りピクチャーチケット
私のも残り3枚!

アイカレ出演のイベントでは
どのイベントでも販売してるので
お友達誘って会いに来てほしいな♩♩


{9BFFC7F1-32D7-4D69-B431-EE3A0DA087B5}

私は稽古で出演できなかったけど
明日で5周年を迎える
杏ちゃんのお祝いもしたそうな!


努力家な杏ちゃん
おめでとう(*'▽'*)すき!だいすき!






今日の つぶやき

ダメでも頑張った人には
幸せの小さなおまけがついてくるんです

漫画
ハチミツとクローバー
に出てくる言葉

アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ💌
▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)
次は9月1日