よっ! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



⭐︎2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎


⭐︎8月19日〜22日
武蔵野芸能劇場さんにて
時代劇「巌流島」出演します!

ハンカチなしでは観られない
強くて切ない物語りです

{EC8A204F-4F64-4BEE-831C-C08F408ECAB7}

ソフマップライブ
ありがとうございました⊂((・x・))⊃♡


合宿中の3日間
おもにスッピンに等しい
スタイルで過ごしていたから


今日は朝
ラジオ収録もあったから
ちょっとピシッとしました〜


と言っても
まだまだ薄めのメイクだったから


明日は久しぶりに
濃いメイクしてみようかな〜?💄



そう!
明日といえば

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017
出演に先駆けて


{915DAAA3-3B72-4F49-BFB4-A95BE54B3B8F}

あした7月28日19時から放送の
TOKYO IDOL会議中〜TIF2017直前SP〜


アイカレからは
私が出演することになりました✊🏻✨

TIFのこと
いっぱい話しに行くつもりなので
見てみてね⊂((・x・))⊃♡


{7E697407-1695-429A-92F6-468B2DC82B46}

話が逸れたけど

合宿中に
強化した曲もあったから
とっても楽しみだったんだよ〜
feelingとかね✨


かっこいいダンスは
自分的には
得意な方ではないんだけど


チームIは かっこいいダンス
得意な子が多いから
たくさん教えてもらって


わたしも
かっこよくなってたらいいなー😳✊🏻🌈



お話ししに来てくれた みんなも
ありがとうございましたっ*


いつもハッピーな言葉をかけてくれて
今日もニコニコでした(*´ー`*)


{BA26657E-79AB-4C18-93F5-062694025728}


今日は当日の動員数で
30万をかけたチーム別ワンマンの
現段階でのチケット売上枚数が
発表されてチームIは2位でした*


チケットゲットしてくれた皆さん
ありがとうございます😊✊🏻



合宿中
チームIで踊る曲を

改めて
みんなで振りを揃え直したりして
よりカッコよくなってると思うし


私たちのテーマである
黒猫のイメージを話し合って
内容も凝ってるので


たくさんの方に
チームIのワンマンライブに
来て欲しい!見て欲しい!と思う!
もちろん勝負も負けたくないっ



8月8日
Shibuya TAKE OFF7さんに
お友達誘って会いに来て欲しいです🙏🏻✨
▶︎チケットはここからです!


ちなみにチームIは

賞金で温泉旅行DVDを
ライブに来てくれた皆さんに
プレゼントするよ🎁✨





そして8月26日
チームでバチバチとはしてる今ですが
やっぱりアイカレは
19人みんなでアイカレ


ここにいるみんなで1つ
みんなが仲間だから


チームとか老若男女とか
色んなもの取り除いて
心を1つに
アイカレが好きなみんなと
最高に楽しいライブがしたい!♡
▶︎チケットはここからです!


{FB2F265E-F854-481A-AD95-1470BCFDE7A8}

アイカレ出演のイベントで
ピクチャーチケットも
まだまだ販売中なので
早めにゲットしに来て欲しいな😍




今日の つぶやき

うまくいかなくても、
やったことは全部
将来の自分のプラスになります


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ💌

▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨


▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)
次は9月1日

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!