たーまーやーーー | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




⭐︎2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎



⭐︎8月19日〜22日
武蔵野芸能劇場さんにて
時代劇「巌流島」出演します!

ハンカチなしでは観られない
強くて切ない物語りです


{22DF9D56-5A85-4C75-998E-BDF455542C02}

{DF7A74B8-7765-4581-A623-64B473078EDF}

浴衣ライブ
ありがとうございましたー!♡



8月に出演する舞台
巌流島では着物を着るから
そこで着方を教えてもらって


今日は自分で着付け
頑張ったんだ(*^▽^*)大成功✨


今回は作り帯だったから
簡単に出来たけど
普通の帯でも着れるようになりたい〜!


久しぶりに
メンバー全員あつまっての
ソフマップライブは
それだけで やっぱり良いよね*



浴衣で踊る雨のち晴れ
キレイで好きだったなぁ😊😍


チェリーガールとかも
いつもより
袖がヒラヒラしてキレイな
チェリーガールになってた気がしたよ〜



会いに来てくれて
一緒に夏祭り気分味わえて
今日もとっても楽しかったです🙈💓
ありがとうでした!!

{174B44FD-7F84-4D60-B0E1-0B45F8759D45}

今日のライブでは
8月のチーム別ワンマンライブで
チームIが優勝出来たら


賞金でチームI
湯けむり温泉旅行DVDを
8/8のライブに来てくれた方に
プレゼントすることを発表しました*


そこでも
いろいろ考えてるけど



まずはライブ成功させるために
頑張るんだけどね✊🏻!





そして
そのワンマンライブの
タイトルにちなんだ動画を


みんなで作って
えびちゃんが編集してくれたものが
今日から公開されたの(^ν^)


面白くて可愛いから
Twitterの方も拡散してくれたら
嬉しいです!!!


{4F25FFAB-D867-4102-9C7C-19E9AB5662AD}

そんな感じで8月8日に向けて
チームI動きだして来たけど


もちろん
8月26日 赤坂BLITZさんでの
ワンマンライブも気合入ってるよ✊🏻


みんなで心を1つに


勝ちも負けも推しも
世代もチームも何もかも関係なく



アイカレが大好きなみんなと


楽しい夏を作りたい!
一緒に最高を更新したい!
今までと一味違うアイカレを見て欲しい!



アイカレの
大好きと楽しいを爆発させよう!
一緒に(*^▽^*)♡


今日ピクチャーチケット
ゲットしてくれたクラスメートさん
ありがとうございました🐰💘🙏🏻



まだ残りもあるので
サイン入り数量限定ピクチャーチケット

こっちでワンマンに行きたい皆さん
お早めにね!♡
{714C18B2-BCF4-4B50-B34D-B667DBAA1E1B}

さあ
台湾へ行きます(^ν^)



アイカレを世界に
もっともっと広めて
通用するグループにしたいね✨✨







今日の つぶやき

「あたしなんか」じゃなくて
「あたしだって」をつかおうよ

漫画
花より男子
に出て来る言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)
次は7月7日のキャッツ公演😸

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!