浴衣とか袴とか着物とか | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



⭐︎2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎



⭐︎8月19日〜22日
武蔵野芸能劇場さんにて
時代劇「巌流島」出演します!

ハンカチなしでは観られない
強くて切ない物語りです

{09CBCB5B-5F7F-4E0A-B2DC-B00A8511377E}

どーんっと
新衣装を公開(*^▽^*)


メンバーそれぞれ
着物の柄も髪飾りも違うという
かなり凝ってる可愛い新衣装...
わたしは黄緑でした😇💞👘



可愛すぎて
とってもお気に入りなんだけど
お披露目は いつになるのかなぁー?



そんなに遠くはないと思うから
この夏のアイカレの動き
みんな要チェックしてほしいの😍🙏🏻



8月26日
赤坂BLITZのピクチャーチケットも
実はこの新衣装着てるんだけど


{5210EA6F-C6C3-449D-A996-6BF5E3E05809}

そっちも
めちゃくちゃ可愛いし!
さらに数量限定のサイン入りと来たから



はやく
ゲットしに会いに来てね!!
ネットからはここからだよ〜♪

 
{1F9821E9-473B-4919-A0AE-6B6D07C43D2B}


そんな今日は
8月19日から出演する舞台
巌流島のお稽古へ〜


前回の稽古では
素敵なシーンを追加してもらって
出番も少し増えたんだけど


今回はダンスが
バージョンアップしました!!!



1つ1つの動きを
かっこよく見せるのが難しいけど
カッコイイの魅せたい!!頑張りどき!!



こんな写真では
ガキ大将感しかないけど(笑)





わたし今日お稽古で
自然と涙溢れたけど
それ以上に鼻水も溢れた...
きっとみんなもそうなると思う!


{FB1F0EB2-F172-42AB-B09A-BB63D1E43A02}

着物の新衣装で思い出したけど
明後日のソフマップは浴衣公演だ!!!


えびさんから
浴衣借りようと思ってる(^ν^)よ!




そう思うと最近
和服を着る機会が増えたなぁ



こう改めて着ると
良いもんですね和服(*^▽^*)


着物の帯以外は
ぜんぶ自分で着れるようになったよ〜
(子供用の帯なら出来る!笑)




さいきん特に
袴が好きになって



はいからさんが通る
のコスプレしたい願望すらある(笑)



見たことないけど!!!




{F7F7F725-325F-4370-80DA-4928EF3DA1D2}

今日の つぶやき

自らも楽しみ
人々にも喜びを与える
大切な人生をこうした心構えで送りたい。


松下幸之助さんの言葉



アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)
次は7月7日のキャッツ公演😸

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!