Team I | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



⭐︎2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎


⭐︎8月19日〜22日
武蔵野芸能劇場さんにて
時代劇「巌流島」出演します!

ハンカチなしでは観られない
強くて切ない物語りです

{FDA03A3D-EFC6-49F1-8D91-AFBFBA793499}

7月10日
新宿LOFTさんでの
タチバナfes. のイベントの出演に加え


7月19日
新宿ブレイズさんでの
イベント出演も決まりました!

詳細が出たら
またお知らせするので
予定空けておいてくれたら嬉しいな😊✨
夜です!



今日はそんなチームIの
紹介をします(*'▽'*)

{244A13AC-5911-4C17-BF61-59FBA2B08558}

リーダーちぃちぃ

流石のリーダー
歌もダンスもトークも
バランスが良いのです✨

アイカレの中でも一番背が高くて
ダンスも大きく映えてカッコいい!

おまけにオシャレかつ
スタイルもいいから男女問わず
ハートになっちゃいます😍💓💓
{0D517794-8B99-407F-BEE6-49D6B7E204F1}

チームIの中では
実は最年少ゆいぽん


独特な雰囲気とシュールな思考で
みんなを惹きこむだけじゃなく

ライブ中の
しなやかなダンスと大人な表情
歌によって声を使い分ける歌唱力は
ついつい見入っちゃいます*


{8ABD0B58-39AC-4DF5-B33A-698F4FC803DF}
アイカレで1番
ステージにいる時間が短い人
えびちゃん🦐


というくらい
ライブ中は宙を浮いてます(笑)

側転から宙返りまで
身軽すぎて見てて気持ちいい!

運動神経ピカイチの
ダンスリーダーだけじゃなく
一発芸やギャグの能力も高いのです✨

{59030B71-7B5B-4EAD-B44A-B96F4D561DE2}

世の中の
女の子という女の子
かき集めました!

とでもいうかのような
これぞ女の子というべき
可愛さとキレイさを兼ね備えた杏樹


相対音感の持ち主で
杏樹のハモリによって
曲の厚み増し増しなのです(°▽°)


{802C0F67-BB6C-4A38-81EA-4212E04EC98D}

あぁあああぁああぁ


カワヲの歌は
みんなの魂を揺らします〜

会場いっぱいに
響き渡る心地よい歌声で
みんなを引っ張る歌姫ちゃん💐

リズム感も良くて
ダンスも見ててカッコいい気持ちいい!


そしてミステリアスで
ちょっとブラックな?
ギャップに みんなやられていく💘💘💘



そして最後に
{B76DE576-1845-458A-8F5E-648F5EA4B47C}

私。

自分で言うのもアレなので
会いに来て
感じてください(*'▽'*)💓笑

{89DCE1AB-C3CD-4673-8A39-DA3D172EFD7A}

チームIは
個人活動をしやすく作られた

大人可愛い自由奔放な
黒猫がテーマのチームです🐈🐾


8月8日には
Shibuya TAKE OFF7さんにて
チームのワンマンライブがあります!

3つのチームで
当日の動員数で勝負をしています!

かっこいい
楽しいライブを届けるので

8月8日
チームIに力を貸してくれたら
友達誘って会いに来てくれたら
嬉しいです(*´ー`*)
アイカレのイベントでも販売中🙏🏻✨
{B667736C-778F-4114-896A-C313EC41EE4B}

猫といえば

7月7日
名古屋MIDさんである
定期ライブはキャッツ公演になってます!


いろんな猫姿で登場して
面白いことして楽しいことして
あつく語って歌って踊る
名古屋の定期ライブ

新しいアイカレの一面が
見れちゃうので お見逃しなく!


そして上のURLから

8月26日
赤坂BLITZさんでのワンマンライブ
チケットも販売中だよ(/ ᐛ)/


ここはアイカレも
クラスメートさんも
みんな心を1つに


この夏
また新しい最高のライブを
一緒に共有して更新するライブ!


いま
オーデション雑誌デビューさんで
新人オーデションをやってるらしくて
合格者がいれば

この日に
お披露目もあるそうなのです?!



いろんな意味で
大きいライブになるので
会いに来てほしいなっ




今日の つぶやき

やさしい言葉は
たとえ簡単な言葉でも
ずっとずっと心にこだまする

マザー・テレサの言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈