スコッペロ&メーキンソー | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




▼2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎


▼6月13日〜18日
中目黒ウッディシアターさんにて
舞台「マクベス狂走曲」に出演します!


チケットも残りわずかなので
冨田樹梨亜でチケット取ってくださったら
嬉しいです🙏🏻✨よろしくお願いします!

{471F313D-94EE-4B1F-82C4-62F018E1F23F}


新しい仲間
スコッペロとメーキンソーは
ジブリ美術館で上映してる

「星を買った日」にでてくる
キャラクターだよ〜


というより
井上直久さんのイバラードの世界の
キャラクターなんだけど


見ての通り
この可愛さです(*´ー`*)♡



買った時に店員さんにね
これ服も脱げるんですよ〜☺️😂


なんて話をしてもんだから

せっかくなので
脱がしてみたんだけど、、、

{A018210F-F16F-4B85-ABFD-22C2FDD3E4FF}

脱がせる必要はないなと思ったよ。
気づいてたけど😗笑




でもなんか
海水浴に来ました!
みたいな夏仕様な感じが増したねd( ̄  ̄)




ジブリ美術館で
買ったのよ☺️👐🏻


イコール


ジブリ美術館の食べ物展
ついに行っちゃったよ😄👐🏻💞



最高の最高の最高でした。



長くなりそうだから
この話は  また今度にしようかな😖🙌🏻


{8405A929-B07F-4F1D-A078-13385E393DCD}

{9E2BADCF-30D1-46EF-9A1D-C2966A8F79A3}


今日は定期ライブ
ありがとうございました(*゚▽゚*)



久しぶりのライブだったから
体力落ちてるかと不安だったけど


そんなこともなく!
みんな会いに来てくれて嬉しかったよ☺️
ありがとう*



がむしゃらfighter
聴けて良かったーって声も多く聞けて
なんかね、たまらなく嬉しいよ!!!


ありがとう(*゚▽゚*)♪



明日のライブも楽しみです!



明日は名古屋〜



名古屋MIDさんで
定期ライブ!ゾンビ公演!


正しくハロウィンパーティー!
とでもいうかのような
賑やかな内容になってるよ🙊✨



あーやんも、まいまいも、いっちーも
何やら緊張してる様子!わくわく!


{B92DC6C8-160B-41CE-8F31-D90B723D2F62}

夏だねえ






今日の つぶやき

今生きてることや
毎日繰り返していることは

当たり前なんかじゃなくて
そのひとつずつに必ず意味がある。


奥華子さんの言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈💓
▼毎週木曜 深夜25時46分〜
静岡放送さんにてアニメ
「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌をアイカレが歌ってます🐷💓


▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!