こっこちゃん | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


▼2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎

{B06B2C68-6C8A-4E1B-AC12-D8C4F3099D4A}

だんだん夜も
過ごしやすくなって来たね〜


そろそろ夏の足音
聞こえだしてきそうな感じだけど


髪の毛切ってから
とても楽チンに過ごしてます( ´ ▽ ` )


涼しいし
髪の毛を洗ったり乾かしたりも
素早いです〜


チラホラ
長い時を惜しむ声も聞きますが


そういう写真は

たくさん載せてるので
良かったら登録してみてね😂


っていう宣伝でした(笑)



{F620DD03-5F4D-4683-A8B3-AF2A7B312423}

今日は久しぶりの
演技の公開授業


会いにきてくれて
お話ししにきてくれて
とっても嬉しかったですー!♡
ありがとうございました✨




コメディものの授業も増えてきて
最初こそ戸惑ったりしてたものの


なんだかメンバーだから
やり易さを覚えてきたというか
変なアドリブ入れてみたりとかにも
密かに挑戦してみたりしました...密かに...
(笑)




特典会も
たくさんお話できて
たくさん笑ったね(*^▽^*)!!


ゆったりまったり
今日も楽しい1日になりました〜*




あしたは久しぶりに
19時〜放送の生テレさんに出演します✊🏻


メンバーは私、ももちゃん
まいまい、しゃどりーです


そのあと21時〜
汐ちゃんがshowroomさんで
1人での配信もあるみたいだよ( ´ ▽ ` )


楽しい1日になりますよーに🙏🏻🌈


{26183C8B-3A12-4DD0-B2B8-E081C5A0C01A}

▼6月13日〜6月18日
中目黒ウッディシアターさんにて
舞台「マクベス狂走曲」

どの公演日もチケットが
残り少なくなってきてるので
お早めのチケットゲッツお願いします!


もうすぐお稽古と
ビジュアル撮影があるんだ(*^▽^*)

えびちゃんとワクワクしながら
今日もマクベスについて話してたよ〜


2人で頑張るので
ぜひ見に来てくれたら嬉しいな*

{64F6DF08-CB38-4F44-8F2C-B381CA8A89D9}

6月2日名古屋MIDさんでの
定期公演(この日はゾンビ公演)


8月26日の
赤坂BLITZでのアイカレワンマンライブ


この2つのライブ
最高に楽しくなると思うので
みんなとそれを共有したいなぁ(๑°o°๑)
ぜひ会いに来てください!

チケットはここから!






今日の つぶやき

登る山の道のりが
どんなに遠くても一歩一歩、歩いとったら
いつかはたどり着ける
あきらめないことです


今西壽雄さんの言葉(登山家)


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈💓
▼毎週木曜 深夜25時46分〜
静岡放送さんでのアニメ
「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌をアイカレが歌ってます🐷💓



▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!