おくじょーう | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


▼2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎

{84EFA641-8290-49A3-ABDF-EABA9A31BF8E}

今日もリリースイベント!

池袋 東武百貨店さんで
やらせていただきました(^_^)


立ち止まって聴いてくれた皆さん
CD予約してくれた皆さん
ありがとうございました🙏🏻✨


何と言っても天気が良くて
ステージ側は屋根がついてたんだけど

みんなが見る側は
日向の暑いところだったから

特典会の時には
既に日焼けしてたクラスメートさんも
チラホラ、、、


大丈夫かなー?

今が1番焼ける季節!
屋外ライブは日焼け止め必須ですよ😲

日陰のステージで踊るメンバーでさえ
塗ってたんだから(>_<)!!笑


暑いなか
アイカレライブ楽しんでくれて
ありがとうございました*



リリースイベントやってて
パンタスティック!で
小さい子がノリノリになってる姿を
よく見る気がします。可愛すぎる😭💓


そして
カップリング曲の


チームDのsomeday
チームCのフジヤマサンライズ

ライブで楽しい曲だよね!!

ステージ袖で毎回
今すぐステージに立って踊りたい!
って気分になるもん😳💭


コールや振りコピ
みんなを見てても楽しさが
伝わってくるよ〜



そして私もいるチームIのfeeling
今日は踊らなかったんだけど
ぜひ聴きに来て欲しいなっ


カッコ良くて
ハモリもかずも沢山あってキレイだから
音源で じっくり聞いて欲しいポイント!



CD発売日まであと4日
今日MCで話してたMVの見所とかも
思い出しながら見て見てね!

{4018C1E7-72EE-4B8D-AE3F-B296B6859DE3}

特典会参加してくれた方も
お話ししに来てくれて
嬉しかったです😍✌🏻


みんなと話したりする時間は
ライブと同じくらい好き( ´ ▽ ` )


楽しい時間を
ありがとう♪♪

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

さぁーて明日は
AKIHABARAゲーマーズ本店さんで

13時〜(チャイナ&ナース)
16時〜(ナース&チャイナ)


謎の組み合わせですが
ステージでどうなるのか
不思議な光景が見られそうです😂


そして!5月15日
しもきた空間リバティさんでの
アイドルMC芸人トークライブに
私と杏樹が出演します(^_^)


19:00開場/19:30開演
¥2000(当日券のみ)

各芸人の推しのアイドルが
ゲストで登場!

アイカレは
元ヴィンテージの
のぶさんと( ´ ▽ ` )わーい✨

お問い合わせは
▶︎info@summitclub.jp
{BABCD3AB-ECF4-4F72-ACB8-38E465EA6C2A}


今日の つぶやき

神は自分の夢に向かって
努力する人間を決して見捨てない


ジーコさんの言葉
(サッカー日本代表監督)


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈💞

▼毎週木曜 深夜25時46分〜
静岡放送さんでのアニメ
「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌をアイカレが歌ってます🐷💓

▼5月10日
新曲「パンタスティック!」リリース

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!