ツアーファイナル新宿BLAZE | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


▼2017年
ミステリー作家
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音


全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎
{EA04F7DC-4364-43DA-9B51-E26F19DA3D27}

新宿BLAZE
ツアーファイナル


会いに来てくれたクラスメートさん
ありったけの愛をとばしてくれて
最高の笑顔で楽しんでくれて


わたし1日幸せすぎて
みんなへの大好きが止まらんよ🙈😖💓



新宿BLAZEという場所で
今年をこれから切り開いていくツアー


アイカレにとって
とっても大切なツアーでした。



幕が上がる瞬間って
何であんなに素晴らしくて
泣きたくて心がアツくなるんだろう?笑


自分色のサイリウム見ると
今思い返すだけでも
ニヤニヤしちゃうし


じゅりあー!って
叫んでくれたその声も

ここにいるよって
遠くからでも手を振ってくれたり
ジャンプしてくれた その姿も


ぜんぶ届きました!!
心に刻みました!!


わたしも負けじと
この大好きってキモチ


届け!届け!届けー!
心で叫びながらライブしてたの🙈💭
届いたかな?



私たちが何か
アクションを起こすたびに
みんなからの熱い愛がとびかって


こんなにアツい
クラスメートさんに囲まれて愛されて
幸せです!


同じ言葉ばっかりになっちゃうけど
本当に私のココロも頭も


嬉しい!楽しい!幸せ!大好き!

いっぱいだったんだから🙈💓

{71C20D4B-C269-4AF4-B168-2037861B03DF}

雑コラで申し訳ない!(笑)


{980AEED9-0E02-4C82-BCDF-C77CB5FB9FB1}

{15D72960-C9CE-4936-8B07-2BDABCB3CAD5}

Stand-Up Recordsさん
ユニバーサルミュージックさん
生メール編集部さん
株式会社シータの皆さん

素敵なお花を
ありがとうございました(*'▽'*)


見に来てくださった
関係者の皆様も
本当に ありがとうございました!!


いろんな形で
沢山の方がアイカレに
関わってくださってること


私たちの夢を
いろんな方が応援してるんだなって
改めて感じました。



だからこそ
今年は去年を越していかないと✊🏻✨



アイカレとしても私個人としても
いろんな挑戦をして頑張ります!




そして
終演後に配っていた
赤坂BLITZのチラシ
皆さんもらってくれましたかー?


人数が多くて
なかなかライブ中に

一人一人感謝の気持ちを
伝えることが難しかったので

動画という形で
私たちの声で届けたいと思って
QRコードにして お届けしました☺️🌈


ほやほやのうちに
ぜひ受け取ってほしいな〜っ
{76F8D20F-BF13-4226-84B3-33272BF1DB6C}

アンコール後の
「パンタスティック!」では

パンパカくんも来てくれて
一緒に歌って踊ったよ〜♩
ありがとう!パンパカくん🐷🎈


パンパカくんとライブしたいって
スタッフさんやラジオとかでも
話してたから

もう
こんな嬉しいことはないっ!


運動会の大玉ころがしみたいに
メンバーみんなパンパカくんに
触りたがりすぎて(笑)


わたしもMCに並ぶ時
さわさわしました😂可愛いかった😂



パンパカくんといえば
今日から販売開始の
コラボTシャツ
{A5E49433-8D04-4153-B599-B8A583C1C0CE}

お揃いで着てくれた
クラスメートさん
ありがとうございました♡♡
似合ってたよ〜✨


わたしも
沢山着るもんねぇ〜


そして
パンタスティック!
繋がりで告知になってしまうけど



明日!

5月1日19時〜
池袋ニコニコ本社さんで
観覧フリーのリリースイベントあります!



いよいよ連続キャンペーンが始まって
いろんな衣装でライブできるのが
楽しみだよ(/ ᐛ)/


ちなみに
明日は彼シャツ衣装ですっ!きゃ🙈💓

{52281DD5-CAEB-4BC1-9842-8C4ECD3EC0A4}

{3987C08D-B257-4A05-A0CA-E4D5848D004D}

柳生十兵衛で お世話になった

幸村さん、春さん、勇介さんも

ツアーファイナルを

見に来てくださいました♪♪


柳生十兵衛の

DVDも もらっちゃったよ(*'▽'*)


劇団 武士道さんのHPにて販売中です

▶︎ここから!



{1B6EACBC-9786-47C0-BEFE-17D75D2C3FAB}

さいごに!(笑)


人数が多いといわれるアイカレ


だけど
この人数にしか出来ないことも
沢山あるんです。


緊張や不安で ふるえるライブ前
こんなに沢山の仲間がいてくれること
一緒に夢を追いかけられること
心強い最高の仲間たちです*


そんなみんなに
この東名阪ツアー期間中

いっぱい刺激受けて
泣き笑い共にして感謝してます💞
誰1人かけちゃいけないっ


2017年始まったばかり!


アイドルカレッジと一緒に
最高を更新していきましょう!
今年も 宜しくお願いします(๑°o°๑)









今日のつぶやき

少しずつ向上する
少しずつだけれど
それでも向上は向上だ


村上春樹さんの言葉
(作家)


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈💞

▼毎週木曜 深夜25時46分〜
静岡放送さんでのアニメ
「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌をアイカレが歌ってます🐷💓

▼5月10日
新曲「パンタスティック!」リリース

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ