大家族なの? | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



▼今年 1本目の出演になる舞台
『柳生十兵衛』が
武蔵野芸能劇場で行われます!


▼日程
4月8日14時~/19時~
4月9日13時~/18時~
4月10日19時~
4月11日14時~

▼チケット予約も開始したので
良かったら冨田樹梨亜で
おねがいします🙏🏻💓ここから


▼2017年
ミステリー作家
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音


全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎

{E5857854-B41A-468D-8A4B-107F79A1AD33}

{EDBD0592-58AF-43AD-A9F0-DAC104B85232}

モザイクモール港北さんで
リリースイベントでした!


ライブ楽しんでくれて
CD予約してくれて
ありがとうございました😇🙏🏻


今日は珍しく
チームIとチームCだけでのリリイベで



フォーメーション違くて
MCもみんなが話せるようにしたり

緊張してるメンバーもいたけど
私は とっても楽しかったよ(/ ᐛ)/



楽屋がね1つの机を囲んで
みんなで座るっていう
スタイルだったからか


何か会話するときも
みんな入ってきて話したりして。



お空の髪型が
決まらない時は

みんなで
あぁしたほうが良いって
こうしたほうが良いって言って


ゆいぽんが それに合わせて
お空さんの髪の毛を整えてあげたり、



ちぃちぃは あーやんの
お菓子を無言で食べるし😂


なんだか大家族みたいな感じで
たのしかったの(笑)



新衣装のリボンカチューシャで
できる髪型を色々探しててね



1部では
ツインテールしました(°▽°)


今日1日ツインテールだ!
と思って結んだんだけど


2部でカッコいい
「feeling」歌うの思い出して


なんとなく
ツインテールじゃないと思って
外ハネにしちゃった😉💭


カッコよかった??(笑)




次は誰かメンバーと
交換してみたいなぁ♩♩



特典会も参加してくれて
ありがとうございましたっ!

{CF71A1F2-1510-4C13-AACB-B742CFF8933B}

今日は寒かったね
明日はあったかくなるといいな!🙏🏻🌈


今日の つぶやき

たとえ人が気付かないとしても
ひそかに進んだ1ミリの距離に
自信を持ってバンザイ

松本えつをさんの言葉
(作家)


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼2017年東名阪ツアー!
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE


▼4月6日〜
SBSにて放送開始
「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌をアイカレが歌ってます🐷💓

▼5月10日
新曲「パンタスティック!」リリース

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ