やわらか〜い | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



今年 1本目の出演になる舞台
『柳生十兵衛』が
武蔵野芸能劇場で行われます!


▼日程
4月8日14時~/19時~
4月9日13時~/18時~
4月10日19時~
4月11日14時~

▼チケット予約も開始したので
良かったら冨田樹梨亜で
おねがいします🙏🏻💓ここから

{2B26232E-3146-4E61-9E64-A646EDAEB941}

こんばんは!


今日はホームルーム
ファン感謝イベントでした✨


このイベントが来ると
今月って もう終わるんだっけ?!って
私だけじゃないはず(*'▽'*)



今日は
頭が柔らかいのは誰だ?クイズ
ということで



①  親人中□小
□に入る漢字は?


②  「1日」に2回あって
「1年」には1回しかないものは?




みたいな感じで
なぞなぞ したよ🤔💭✨


なんと私
とっても頭が柔らかいことに
気がつきました!!!



そして
まいまいの奇跡の100ポイント加算で
余り物には福があるよチーム


チェキゲット
することができました🤗👏🏻
わーい♪ わーい♪


同じチームで頑張ってくれた
クラスメートさん
ありがとうございました*

みんなの勘も的中して
勝てたから本当すごかったね(^∇^)♪



特典会も
お話ししにきてくれて
とっても嬉しかったよ!!♡


あっという間すぎて
喋っても喋り足りないなーって
いつも思っちゃう〜


でも次に会えるときの
お楽しみだと思って
また明日から舞台稽古
がんばろうと思います✊💓
{5BD10575-ED98-4532-A63A-521A75385D87}


少し前から
スタバの桜を飲みたい衝動を
抑えて生活してたんだけどね


今日は
あることに ひと段落ついて
ご褒美だ〜と思って


前々から
買っておいた粉末のサクララテを
お家で作って飲んでるよ(°▽°)

{0168C48C-4D37-45CE-836B-BF243E72355A}

素晴らしく美味しいです🤤💓


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして明日は
イベントはないけど生テレの日!


19時〜
アイドルカレッジ の
「立て!立つんだStand-Up!Girls」

▼出演メンバー
佐藤春奈、石塚汐花、川音希、
河地柚奈、田口空 です!


じゅりはお稽古中で見れないけど
みんなどんな感じだったか
ぜひ教えてちょ(/ ᐛ)/



えびちゃんがMCしてるラジオも
渋谷クロスFMさんにて17時から!
ゲストで ばやしも登場するみたい✌

{EA9E19ED-1667-4EF3-87DF-3DB375C6BDC3}

ポテチくちばしのやり方
なんか違う?笑




今日の つぶやき

自分を幸せにできる人は
人も幸せにできる

斎藤茂太さんの言葉
(精神科医)


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️



☆やのちゃんの卒業イベントの日程
▼3月16日 19時〜
アキバソフマップ1号店さんにて
やのちゃん卒業ライブ

▼3月18日
秋葉原ハンドレッド
スクエア倶楽部さんにて卒業式



▼2017年東名阪ツアー!
3月20日大阪MUSE
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE
チケットはここから!


▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ