feeling? | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



今年 1本目の出演になる舞台
『柳生十兵衛』が
武蔵野芸能劇場であります!


▼日程
4月8日14時~/19時~
4月9日13時~/18時~
4月10日19時~
4月11日14時~
チケット予約はここから
{515C5A29-C8E7-4EDC-8207-5506EED8191F}

いまアイカレ委員会で
配信してるラジオは
ゆうな&ばやし回😉✊🏻


みなさん
もう聴いてくれましたかー?


2人の昔話とか
アイカレに入ったお話

そうだったんだー!って
思うようなこと沢山話してくれたよっ


{7A3B9658-DEAD-4AA7-9FB6-09EC0D8B9B91}

{AAB4B35A-F1DF-415A-99E0-58A22DFBF7BA}
そして今日は
アキバソフマップ1号店さんで
定期ライブ(^∇^)


久しぶりのライブ楽しみで
あれやこれや考えて1人楽屋で
妄想してニヤニヤしてたら


エビちゃんに見られてて
恥ずかしかった(笑)


いやぁ
でも今日も

みんなと良い汗
沢山かけて本当に楽しかったの私♪



チームIとしては「feeling」
今日はセクシーに杏樹が曲フリしてくれて
それもツボだったし😂👏🏻

杏樹のやりきるとこが
本当にカッコいい!そして面白い!
つまり最高なんです😂👏🏻


feeling踊りおわったあとの
みんなの歓声もね...
気持ちよかったです。ありがとう🙈💘


みんなの反応どおりで。


ダンスの先生にも
feelingに磨きがかかったって
言ってもらえました(^∇^)嬉しい


すごく難しかっただけに嬉しさ
込み上げてくるよ😭🙏🏻💓


でももっと頑張るからね!


上には上がある。
さらなる上を目指して頑張る!




久しぶりに踊る
せいしゅんしもべティックとか
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎたよ〜っ!


ONE DREAMもね、
なんだか
ほっこりしちゃうよね*
{0426EC97-052D-446F-BB25-D7C1ED3430CB}

会いにきてくれて
ありがとうございました😇✨

みんなとお話できて
それもまた本当に
楽しい時間だったよ(^◇^)




そして、最後
やのちゃんの卒業イベントの日程が
発表されました。


☆3月16日 19時〜
アキバソフマップ1号店さんにて
やのちゃん卒業ライブ

☆3月18日
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部さん
やのちゃん卒業式


あります。


最後のイベントまで
今日みたいな楽しい時間を
みんなで いっぱい共有しようね!!


よろしくお願いします。

{5C08DF44-B033-457F-B03A-044D5BB28674}

今日の つぶやき

人がどう思うと
気にすることはない
自分の思うままに表現すればよい

ベートーベンの言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼2017年東名阪ツアー!
3月20日大阪MUSE
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE
チケットはここから!


▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ