大空にはばたく子 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


こんばんは*

{1040998A-2E02-4F95-B37A-A8CD178EF091}

{3CDC4FA5-8DFB-4512-BAF5-BA4F8A9F8BDF}

アキバソフマップ1号店さんで
なーひーのラストライブでした(^_^)


会いにきてくれたクラスメートさん
ありがとうございました*



そしてチームIの新曲
「feeling」お披露目でもあったんだけど
どうだったかなぁ(^◇^)?



激しいとは違った
大人カッコいいダンスだから
6人で熱量だしつつも

カッコよく決めて踊るのが難しくて
とっても緊張したよーっ!!


チーム曲として6人で
頑張るので また聴きにきてね😇🙏🏻


{AC887428-8C00-4EE7-9AC1-F901C9A8917D}

ラストライブってことで

ミライケシキ、STAGE5などなど
なーひーの好きって
曲が沢山詰まってたの*



未来に希望が満ちた
ワクワクした曲が多くて



デザインや音楽が好きで
何かしらで発信していきたいって
卒業発表したとき言ってたけど


別々の道になっちゃうけど
明日からの希望の道へ進む


なーひーにぴったりで
なーひー自身、私たち自身も
背中を押してもらえた。


嬉しいことにチケットも完売して
沢山の方が駆けつけてきてくれて
ピンクのサイリウムで包んでくれてて
素敵なライブだったなぁって思います🌈




これからも一緒に頑張りたいって
想いもあったんだけど。


色んな逆境を
共に乗り越えた大切なメンバー


3年と4ヶ月
アイカレで過ごした時間が
これからの道しるべになって

なーひーの
笑顔な未来に導いてくれるよう
願ってます🙈💭



我ながらクサい!(笑)




なーひーから
学ぶことも沢山あって。

画像加工の技術とか
真似して頑張ったけど
わたし全然ダメでした、、、笑

{F25D7F75-99B2-4A9F-B0F4-9EA79C03649D}

{8C4F909E-6C98-4BC8-8DBC-838DBCDCE56A}

{C7EE7F35-54E5-4A5D-8949-0335189343E5}

素敵な画像
たくさん作ってくれて ありがとう🙏🏻🌈
ずっと大切に保存してるよっ



いつもいうけど
なーひーとは似てるなぁって
思う部分も私はあったから


一緒に頑張れることに
勇気ももらってたりしました(^_^)


{CFF0D6FD-0154-4DB4-B224-A12F6286E53F}

{385DECD3-659E-4610-8572-16D0013C361B}

{D2BD61BB-07FF-4F87-84B7-E076873EF2E8}

一緒に頑張ったり笑ったり
なーひーがいてくれた3年と4ヶ月


私にとっても
かけがえのない大切な時間でした。




🐥🌈卒業おめでとう🎓🌸👏






今日の つぶやき

夢や目標は
できるかできないかではない

やりたいか
やりたくないかだけでいいのです


福島正伸さんの言葉



アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️

2月12日(日)
アイドリぃむ!TV Presents 
アイドリぃむ!LIVE
バレンタイン  SPECIAL!
Supported by‐フリージアとショコラ2017
出演が決まりました


▼毎週土曜日25時43分〜
TBS系テレビ「ランク王国」
オープニングテーマに
「虹とトキメキのFes」✨

▼2017年東名阪ツアー!
3月20日大阪MUSE
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE
チケットはここから!


▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ