うたなび! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


う、、う、、う!!

{51AD5CE4-93E5-479F-8078-8174251FC048}

{43BF1BEC-4593-4972-9B69-79D95F067D9A}

「うたなび!」
公開収録ライブでした(^_^)☆


5人っていう
珍しいメンバーの中で
私も出演させてもらえて
とっても嬉しかったなぁ😊🙏🏻


会いに来てくれたクラスメートさん
立ち止まって聴いてくれた皆さん
ありがとうございました!!


MCだった
ゆうぞうさんは
ご一緒する機会も多くて
お話ししやすかったな〜*


ゆるゆるなトーク
みんな楽しそうでよかった😆😆



夜中ちぃちぃが
フォーメーション作ってくれて
みんなで せっせと覚えました〜(笑)


っていってもアイカレは
そういうの多いから


私も昔に比べたら
覚えるのも早くなったものです😂💭



テレビでは
いつ公開なのかな〜?楽しみだね!



その時はまた
お知らせするね(^_^)☆



よくよく考えると
久しぶりではないんだけど
久しぶりのメンバーや


クラスメートさんと
一緒に歌って踊って楽しんで


すごい今日ね
テンション高かったんだ実は(笑)



久しぶりぃぃいいい
ひゃっほぉぉおおおお


ってね(・◇・)/~~~



会いに来てくれて
ありがとう😊🌈🙏🏻💓📺🍣💫🐳🎤📺

{9FB62C80-9FA0-439A-8453-2B436BC7DBD0}

明日は成人式!!!


じゅりは19時から
生テレのガチバトル番組⚡️
立て!立つんだStand-Up! Girls

▼出演メンバー
私、ちぃちぃ、汐ちゃん
ぱるな、しゃどりー


るんるんふんふーん♪

みてね(^_^)☆


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


▼1月12日(木)19:00からは
アキバソフマップ1号店さんで
アイカレライブ!

ももちゃんの生誕ライブだよ
新メンバー含め全員で出演なので
盛大にいきませう(・◇・)/~~~


▼1月14日は
新宿BLAZEさんでGIRLS VISION!
対バンライブです*

去年発表された
3チーム体制での初めての
対バンライブです!

じゅりはIチーム✊🏻✨




最近カメラで遊んでる話は
少し前にましたけれど


実を言うとね
ジブリの指人形と

ぬいぐるみを使って写真を
撮りたいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



まだまだ
使い方が分からなくて


頭に思い描くようなもの撮れなくて
モンモンしてるけども
{4D7387F1-3F01-4D94-8560-D078835D788A}

さすがにモデルが良いから
癒されちゃうマジック😳💓💓💓


{26611572-9FF5-4C18-8D43-A8CAC9BB6088}

ジブリの世界で
焚き火するなら
こんな感じになるのかなぁ〜??


ジブリの生き物の中でも
特にカルシファーが大好きなの🔥
カルシファーに温めてもらいたい🔥


前にも
こういうの撮ってたから
ケータイに転送完了したら
載せてもいいかなぁ(・◇・)/~~~





今日の つぶやき

人生いろいろな ことがあるけど
悪いことばかりじゃない

苦しくて逃げたいと思う時も
どこかに何か次の幸せに繋がる
欠片が落ちてると思う


池井戸潤さんの言葉
(小説家)


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼毎週土曜日25時43分〜
TBS系テレビ「ランク王国」
オープニングテーマに
「虹とトキメキのFes」✨

▼2017年東名阪ツアー!
3月20日大阪MUSE
4月23日名古屋MID
4月30日新宿BLAZE

▼名古屋での定期公演
2月3日〜AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ