2016年ありがとうございました! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


大晦日
いかがお過ごしですか(^_^)?


そうそう
一昨日のワンマンライブのことを
ナタリーさんが記事にしてくれてます✨


そして


2016年は みんなにとって
どんな年になりしたか?



私は
アイカレとしても個人としても
今まで以上に前に進めた
2016年だったよ🐒💓

{9106BBFB-0B77-4922-A909-2577EEB7AB6C}

今年 初めて
元旦にラジオ出演したのは
実は すごく思い出に残っててね


年越しイベントとか
すごく憧れてたから嬉しくて楽しくて


今年も大晦日が木曜日なら
良かったのになぁ

そしたら
またラジオ出来たかもって思ってたのは
ここだけの秘密です🙊㊙️


でも次
大晦日や元旦に何か出るとしたら
クラスメートさんと楽しめる
会えるイベントがいいな(๑°o°๑)💭

{F6A9859B-C000-4687-A242-5078AA873845}
ホラー映画
「デスフォレスト 恐怖の森4」


銀幕と主演を同時に
デビューさせてもらった
私の中では かなり大きい出来事でした*



オーディションに合格した時は
本当に嬉しくて

だけど
いざ撮影が始まると
分からないことも沢山あって

周りの方に
いろんな事を教わったし

メンバーやクラスメートさんが
いつま勇気付けてくれて
頑張らないとって
必死になった時期でした。
 


勉強になるっていうのは
今だから思えるポジティブな考え方で
その中に焦りも不安も悔しさもあった


だけど
毎日ほんとうに充実してて
お芝居への情熱も増してく一方だったよ


もっとも経験して上手くなりたいし
活躍できるようになりたい✊🏻なる✊🏻

{9C27D6F1-0671-4890-9DD4-AE576B70E733}

シングルCD「イチズレシピ」の
個人ジャケットの ご褒美?企画

クラスメートさんの応援があって


初めてアルバムのリードチューン
「がむしゃらfighter」の
センターを務めました😭💓


これはね
想像を絶する嬉しさでした!!
本当に ありがとう🙏🏻🌈


嬉しさと同時に


今後の自分のあり方について
すごくマジメに考えて(笑)

少しずつ見つけ出せてきて
動き出せたてきた
キッカケでもありました😂✌🏻️



アイドルとしての私が
夢を叶えていくためには
どうして行けば もっと良くなるのか


永遠のテーマで
それは1つだけではないけど


ここで1つ見つけて掴めたのは
私の中では とても大きいことでした*

{29207AC9-7882-4B5E-B331-1C37391F7AA1}

{699888D9-3E6B-46D3-9385-84E17D49A960}

{6FC2A779-6AA7-4F5F-823E-80C228B36333}

舞台出演や ぐでたまアニメ
ラジオに ビリヤード


去年に引き続けるのは
本当に幸せなことだね(*゚▽゚*)


来年も続けていけるよう
足跡を残していけるよう
頑張ります!

{6935BA73-AFA9-4A80-8B1E-EA219477E6A6}
グアムでの撮影
{F86848C1-9630-4DEC-B073-2D3805977329}
バーチャルリアリティ

{48768A60-C81A-4F31-93C9-1ABC1A2A4BFE}
タイ進出も出来たし
2度目の台湾遠征もできましたっ




初めての場所や
初めてのこと
初めての挑戦も


{9B6A85EC-7907-4880-B71B-FA052BED6986}

ツアーは今年2回も出来たし
ツアー以外の遠征も多くて

シングルとアルバムの
リリースイベントもあったから
沢山の方と出会えたね☺️💓 

{169A0DEA-B54A-4F93-955F-94E068374F21}

TOKYO IDOL FESTIVALでは
過去最多のステージ数
立つことができたり


色んなところで
確実にアイカレな大きなってるって
実感することができました♩
 

書ききれない
載せきれないくらい

止まらずに
活動できたことに
本当に感謝してますっ☺️🌈



どの思い出にも
必ずクラスメートさんがいてくれて
一緒に笑ったり泣いたりしてくれたねっ
ありがとう(^_^)☆



来年も
みんなと笑って泣ける年にしたいな!

{186978AA-A337-4C16-931E-BFCBBDA875B0}

{80FD2CB4-FA4E-4781-AD91-637C90BAF8E2}

好きなことへの情熱も
抑えることなく突き進んできます、


まずは新年1月2日
TOKYO IDOLPROJECT×@JAM
ニューイヤープレミアムパーティ!🎉

アイカレはNew Year Stageで
16時50分〜17時30分
ライブに出演するんだけど

Party Stageのトークタイムの
出演も決定しました😊👏🏻

{C1F76DB5-1CA0-45D6-A8FC-4861AE32E2C2}

{FF9A1F6B-915F-4D83-AF85-BD764DDF0447}

その他詳しい情報はこちら


アイカレとイベントのロゴが入った
アイドル絵馬が販売されるんだけど

抱負や願い事を書いた絵馬を
特典会に持ってきていただくと
推しメンからサインが👌🏻✨

各グループ50名限定アイテム
お見逃しなく乁( ˙ω˙ 乁)



1月3日の
赤坂BLITZさんでの
アイドル甲子園のチケットも






今日のつぶやき


過去に負けない今を
あなたと作りたい


漫画
僕等がいた
に出てくる言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼毎週土曜日25時43分〜
TBS系テレビ「ランク王国」
オープニングテーマに
「虹とトキメキのFes」✨


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
らいぶ!