イヴイヴ(^_^)☆にぱ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


メリークリスマス イヴイヴ🎅🏻🎄💝

{77915D50-F572-4EDC-89D5-30D4DA863BAB}

{58674BD1-5B0D-406B-B547-07D1C3305EE1}

久しぶりの対バンライブ!!


吉祥寺CLUB SEATAさんでの
Road to IDOLidge Carnival in TAIPEI
に出演しました(^_^)☆



吉祥寺に久しぶりに来て
オカルティックナインだー
って朝から高まってました✌🏻️✨




私すごくすごく
ライブが楽しみだったんだけど


アイカレのSEが流れ始めた時の
会場のみんなの声でね


あ、きっと今
同じ気持ちだなって思って思ったよ😆✨


ずっと対バンで踊ってみたかった
せいしゅんしもべティック
想像以上の盛り上がりで嬉しいっ!!!


みんなの声もテンションも笑顔も
本当に最高だったよ〜♩♩



ありがとう💓💓


来年には台湾遠征も決まって


新しい曲が増えたから
台湾の方にも新曲を聴いてもらいたい!
台湾で一緒に盛り上がりたい!
って思ったよ(^O^)



一緒に台湾遠征してくれる皆さん
来年、アイカレ台湾ライブ
楽しみ台湾🐶💓楽しむ湾🐳💓



それにしても



久しぶりの対バンライブが
年内ラストの対バンライブだなんて
さみしすぎるね〜っ


ツアーファイナルまで
ライブがないなんて
ウズウズしちゃうけど( >_<)



その日を楽しみに
ツアーファイナルの練習がんばるから
みんなも楽しみにしててね👉🏻👈🏻🌈



12月29日は
アイカレと最高のライブにしましょ!!!


{570184F5-8451-4BBE-8086-2927AF4B8748}

{B2A9662D-31F9-4239-88C7-1BFE70C45C16}
その後は
初のVRイベントでした(^_^)☆


会いに来てくれた
クラスメートさん
ありがとうございました😳🙏🏻🌈


みんなとVRゴーグル作りながら
まったりお話ししたりできて
楽しかったね〜っ


物販でも
楽しかった!って
みんなに言ってもらえて良かった*


また こういうイベント
出来るように私たちも頑張るね✊🏻


そしたら また一緒に
まったり、ゆったり しようね( ᐛ )




アイカレVRの新作
しゃどりー、姫、ぱるなの


クリスマスパーティー編の前編が
YouTubeから見れるので



そして明日は
VRから飛び出しまして!笑



秋葉原ハンドレッド
スクエア倶楽部さんで
クリスマスパーティーあります!!


13時〜(体験授業)
17時〜(クリスマスパーティー)


13時〜の体験授業は
メンバーの特技が見れるイベントで
入場が無料なんです😳‼️


イヴの日
ぜひ一緒に過ごそうね(^◇^)

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



そして今日
メンバー数人が


12月29日
恵比寿ガーデンホールの
ツアーフファイルに向けて
Twitter企画を頑張ってくれました*


寒い中おつかれさま👏🏻✨


そして
協力してくれた皆さん
ありがとうございました🙋🏻👏🏻

{DE49B850-022F-49B9-9DD1-D28C8C0A4E10}

{75F887D7-CCB0-47FB-B990-661E3880F43D}

ツアーファイナルは
アイカレの7周年にちなんだ
とっても大きいライブで
今年ラストライブなんです!


7つの重大発表があったり
内容盛りだくさん✨


アイカレは
キャッチーでノりやすい曲も
沢山あるんだよーっ
(YouTubeには何曲か上がってます♪)


そんな素敵な曲を
生ライブでは


しっとり聴かせたり
ガツガツ踊ったり
アクロバットもしちゃう
あつーいライブなの(/ ᐛ)/


来てくれた みーーんなを
ハッピーに出来るようなライブにするので
ぜひ会いに来てください🙏🏻🌈
{556A2365-41B4-4041-80D9-96D8D4A2C8D8}

残りわずかだけど
アイカレのイベントのみで
サイン入りピクチャーチケットも
販売中です!!!


ゲットできるイベントも
限られてきたので
みんな、急いでね〜🏃💨





今日の つぶやき

行く言葉が美しければ
返る言葉も美しい

人生はキャッチボールのようなもの

いい球投げればいい球返る
優しさ投げれば優しさ返る
思いやり投げれば絶好球が返るのです


野村克也さんの言葉
(野球)


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼毎週土曜日25時43分〜
TBS系テレビ「ランク王国」
オープニングテーマに
「虹とトキメキのFes」✨

次回12月24日放送は
番組内に私、汐ちゃん、姫、かわをが
出演してます(^◇^)



▼12月18日〜12月25日
「うたなび!」
ちぃちぃ、汐ちゃん、杏ちゃん出演!

{653E54D1-38B3-44BA-84B8-56352EED9574}


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
らいぶ!


▼2017年1月2日
TOKYO IDOLPROJECT×
@JAM ニューイヤープレミアムパーティ

新年初のアイカレライブ
全員で出演します
豪華に盛大に盛り上ろうね!


▼2017年1月3日
赤坂BLITZさんにてアイドル甲子園