タイトル未定! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


こんばんは〜

{A7B9A75A-D172-4314-A115-E11DA6418B7B}

スタジオジブリの
LINEスタンプに

ついにハウルが追加されて
いつもよりテンションが高めな
わたしです☆〜(ゝ。∂)



そしてわたしが持ってるのは
今日発売の週刊ヤングジャンプさん



この巻末グラビアに
汐ちゃんが載ってるんだよ〜〜〜


いっぱい載ってるし
全部かわいかっなあ(*゚▽゚*)はうぅ💓💓


じゅりは上目遣いの
髪が乱れた笑ってない汐ちゃんが好き!
みんなはどれ〜??


{C6998053-58BE-4002-81AE-886C753E2744}

{CB1D153F-7801-44F4-8F2E-E78B012442FC}
嬉しいことといえば
毎週 木曜日お世話になってる


アキバソフマップ1号店さんの
入り口エスカレーター付近に
アイカレのポスターとモニターを
置いてもらいました(*゚▽゚*)


今日サイン入れてきたよ〜♩



大きく上の方に
飾ってもらっててね
脚立を使ってサインしたんだけど


それでも身長たりず(笑)


私のサイン
その頑張りが伺える感じになったので
ぜひ探してみてね😂🙌🏻笑
{F5DE0FDA-AB29-4668-ADB5-D86D5A983361}

そして今日も
リリースイベントでしたっ


CD予約して
会いに来てくれた 皆さん
本当に ありがとうです🙏🏻🌈✨


今日は全体的に
かっこいい曲が多かったね!


じゅり前にね
かっこいい曲を
カッコいい顔して踊りたくて
そのつもりで踊ってたら


ダンスの先生に
顔が怖い!と言われたことあるんだ😭😂


最近は
カッコよさの中に
可愛さも出せるように研究中です(笑)



そんなことは
ともかく



ついに発売まで1週間きって
わくわくするね!


私もまだ
完全な完成版は見てないけど


歌詞カードとかさ

帯?に書いてある
うたい文句?的な言葉とかさ


見るの好きで
楽しみなんだよねえ(((o(*゚▽゚*)o)))✨


リリースイベントも
毎日のようにあって

衣装も変えていったり
観覧フリーのものもあるので


まだまだ流行りの
風邪に やられるわけには
いかないのです🙅🏻❌



会いに来てくれた みんなに
アイカレの良さを伝えられるよう
笑顔を届けられるよう頑張るぞ〜!!

{1000F6BB-1AA9-4226-AB9D-CDD2703EDEAC}

12月29日
恵比寿ガーデンホールさんでの
ツアーファイナルも近づいてますっ


今日も
ピクチャーチケット
手に取ってくださったクラスメートさん
ありがとうございました🙏🏻🌈💓



お友達誘ったよ!
ってクラスメートさんも多くて
本当に嬉しいです!!


ありがとう♡♡




ぜったい満員にしたい!!




クラスメートさんも
お友達を誘ってくれて



私たちも

ブログリレー、Twitterリレー
Twitter企画や個々の活動での宣伝
力をいれていて


実を結びますように
なんて神頼みっぽい言葉だけど


どうか当日
みんなと素敵なケシキが
見れますように...*



みんなに行ってみたいと
思ってもらえる
告知とか企画とか頑張るし


来てよかったと思ってもらえる
ライブにするからね✊🏻✨




サイン入りピクチャーチケット
残りわずかですっ

{E7CC1657-2F18-4A86-AACB-16198A2208A7}



今日の つぶやき

それぞれの人間性
個性がその人にしか訪れない出会いを
招いてくれるのだと思います

だから(出会いには)
必ず意味があります


志茂田景樹さんの言葉



アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼毎週土曜日25時43分〜
TBS系テレビ「ランク王国」
オープニングテーマに
「虹とトキメキのFes」が流れてます✨


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
らいぶ!


▼2017年1月2日
TOKYO IDOLPROJECT×
@JAM ニューイヤープレミアムパーティ

新年初のアイカレライブ
全員で出演します
豪華に盛大に盛り上ろうね!!!


▼2017年1月3日
赤坂BLITZさんにてアイドル甲子園