アイカレ初!広島ツアー | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


アイカレ7大都市ツアー
in広島!


アイカレとしても
個人としても
初めての広島だったから
楽しみだったんだ(๑°o°๑)✨

{9B1988FA-F118-48DF-B1A4-01F6807F084D}

{34503143-B6DD-4BC3-9925-9A1138A75A42}

まずはMAPLEZさんとの
2マンライブでした( ´ ▽ ` )ノ



オープニングでは
GINGANEKOさんが
ライブを盛り上げてくれました🐱👏🏻
ありがとうございましたっ


東京での2マンライブでは
アイカレの
「#常夏女子希望!!!」をカバーしてくれて


今回はアイカレが
MAPLEZさんの「BRIGHT!!」を
カバーさせてもらいました😇✊🏻



今日までに何回も練習したけど
すごく難しくて緊張してたけど



ライブ中の
みんなの笑顔と声が
この曲でヒートアップしたから
嬉しくなって楽しかった(๑°o°๑)💓


また一緒にライブして
コラボできたら良いよね*
今度はメンバーを混合にしてね!✨


そういえば


今のアイカレのSEは
MAPLEZさんの音楽を担当してる方が
作ってくださったもので


カッコいい
これからのライブを熱くする
SEになってるんだぁ〜


がっちりダンスして
どんどんパワーアップしてくから
今後のアイカレSEにも注目してね♪

{1F1CDB8F-F5FF-4514-BCBF-CE3B778DEEB4}

タワーレコード広島店さんによって
写真をパチリ📷💥


広島クワトロさんは
15周年なんだね〜!
おめでうございます( ´ ▽ ` )ノ


{F6620FA3-69B5-4F62-80D7-1D4748E72D3F}

そして
広島ワンマンツアー!!


実は今日じゅりは
初めてのものばかりで

すーごく!緊張もありつつ
楽しみでもあったの(/ ᐛ)/



「雨のち晴れ」を
初めてセンターでソロを歌ったり

楽屋でウルサイくらい歌ってたけど
声が震えちゃってたかも😂


「shout it」は
メンバーシャッフルで
しゃどりーの位置を踊らせてもらって


まいまいと背中合わせで
ソロ一緒に歌ったときは


いつも天然でホワホワしてる
まいまいが背中ごしで
とっても頼もしくて
支えられてた感じする😌🌈

ダンスも
元アプカレのみんなに
沢山付き合ってもらって
ほんと頼もしかった...*




ちぃち、ゆいぽん、杏樹
えびじゅりで歌った

「カフェタイム」も
実は今日初めて歌った曲


ゆったりまったり
心を込めて歌ったよ(^O^)



宇宙人くん      バイキンくん       UMAくん       宇宙人くん


アンコールは
新体制になって初めてリリースした
「あのコが、髪を、切らない理由。」



ずっと変わらない
アイカレの良さや強みがあって


7年間で
たくさんの新しいとの出逢いで
変わっていくアイカレも またある
そしてまた一歩、前へ。


そんな歌を
アイカレ初上陸の広島で!
歌わせていただきました🙏🏻
アンコールありがとう!



初めての広島
初めての出会い


今日でまた1つ新たな一歩
進めたんじゃないかなって思うの💭



つぎ広島でライブする時は
過ぎた今日を思い返して


あの時より!って
強い気持ちで色んなことに
望めるんだなって✊🏻✨


それは
確実に前に進めてるよね、




アイカレの素敵な初を!
一緒に過ごしてくれて
本当に ありがとうございました😊🌈


{392A0D5E-2F3A-46C8-A2A5-3D209B1347D8}

明日は19時から
生テレで放送する
アイカレの番組で


新曲
「虹とトキメキのFes」
MV初公開(@⌒ー⌒@)🌟




今日の つぶやき

あなたの才能が
あなたらしさを作っているのよ
自分の才能を誇りに思うべきだわ


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
定期公演 開催中


▼毎週月曜
19〜20時は生テレにて
アイカレ新番組!▶︎視聴はここから!