ぎゅるぎゅるぎゅるる〜〜 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


こんばんは*

{34E432B5-A746-4F25-8F0A-154F4457D860}

ほんのちょっと
久しぶりの更新になっちゃった😗💭


ブログ更新する日も
しない日もあるけど


生メール、生ボイスは
毎日わたしの心境や生活を
届けてるので


良かったら登録してね*

{F27BC225-5C6A-44E7-B558-6E5F470EE289}

この間
12月リリースの新曲の
PV撮影をしたんだ( ´ ▽ ` )ノ


ダンスシーンは勿論
面白い感じシーンも
いくつか撮ったりして


どんな風に仕上がるのか
今から楽しみだなぁ(*゚▽゚*)✨



撮影の合間にね
えびちゃんがツアーの告知用の
動画を せっせと作ってて


とっても
面白いから ここにも✊

{5F6CB52B-D6AE-4441-9B14-2566EFEA1451}

{15C4474D-62B8-4984-932A-FCF423CD6A88}

そして
私と ゆいぽんのラジオ


今日のゲストは歌手で

ゲーム版の
「プラスティック・メモリーズ」
主題歌を歌う

佐々木恵梨さんです😍✨



じゅりゆいの映画話から始まり
アイカレ新曲のお話


恵梨姉えの作詞秘話や
ライブ前に必ずやること!
秋話などなど


マイペースで雰囲気あって
そんな恵梨姉えのペースにのって

ゆるーく楽しい
ラジオになったよっ
聞いてみてね!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして10月4日スタートの

芸能人とファンをつなぐ
ライブ配信サービス「 生テレ」
アイカレの参加が決定したよ📺👏🏻


10月17日に始まる番組
「立て! 立つんだStand-Up! Girls」に、

早速出演するので
ぜひチェックしみてね*

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

明日はお待ちかね!
アキバソフマップ1号店さんで
アイカレ定期ライブ🍁


あしたは
スポーツの秋 公演


ということで
衣装も そんな感じです(笑)

リーダーの
ちぃちぃが舞台稽古で
お休みなんだけど


明日のセットリストは
久しぶりに歌う曲が!!!
これは ぜひ聴きに来てほしいな✌️

おたのしみに(@⌒ー⌒@)⚾️⚽️


{708BC99C-7075-4ACF-968E-CEF80F751318}

アイカレ7大都市ツアー


初日
10月8日名古屋ツアーまで
もうすぐ!目の前です!


ツアー限定グッズ
ツアーでしか見れない あの曲や
ツアーで初めて...🙊㊙️


アイカレの曲はキャッチーで
ノリやすいのも多いから

初めての方でも
絶対に楽しめると思います♪


お友達や周りの方を誘って
もちろん1人でも✨
来てくれたら嬉しいな〜!!



ツアーに向けて
みんなと沢山触れ合えるよう
リプ祭りもしてるよ〜
{10D6AD5D-C79F-414E-8E7D-AA54B0A0E8CD}

今夜は20〜21時に
しゃどりーがしますよん٩꒰⍢ ꒱۶


フォロワーさん限定なので
フォローもお忘れなく!!


{73246C81-A415-4D80-96BF-7ECA1C852E8B}

汐ちゃんが雑誌掲載をかけて
エントリーしてるミラドル バトル


ミラクルジャンプについてる
はがきから投票ができます!


なかなか手に入りにくいけれど
近くでミラクルジャンプ見つけたら
ゲッツして投票おねがいします🙏🏻🌈



今日の つぶやき


わしらが持っているものは
いずれ失わなければ
ならないものばかりだ


苦しみの種であり、宝物であり
天からの慈悲でもある
わしらの命も。


ゲド戦記に出てくる
ハイタカの言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー

▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
定期公演 開催中

アイドル横丁秋祭り~長州の名月~
会場:新宿ReNY