ムラコシアター | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

▼秋リリースNEW情報は


6月17日 第三水曜即興舞台
19時~開場
19時半~開演

▼場所
@しもきた空間リバティ
▼料金
¥2000(前売り予約優先入場)


ぜひ見に来て下さい😊🙏🏻💓
{705215EE-2650-46DB-B320-4173CDAFFAB1:01}
内田理央さんが
MCをしているネット番組

パセラボ+PLUS+

今日配信されました\(^o^)/
ここからみれます✨
{D19CCC32-815B-484E-B02D-A58E0CA8BE20:01}
{639697F7-6A91-4F61-8CC9-9C339E41C00D:01}
皆さんお待ちかね!!!!?


ネプテューヌシリーズ新作


激次元タッグ
ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団



のエンディングテーマを賭けた
3本バトル 2勝負目!!!

Twitter企画が
今日から始まりました⊂((・⊥・))⊃♪





ボードと一緒に写真を撮ってもらい

みんなのTwitterに
「#ネプVSゾンビ」

のハッシュタグと一緒に
写真をツイートしてもらう企画です*.




ツイート数が多い方が勝ちです!!

みなさん町で見かけたら
ぜひiチームの協力
よろしくお願いします(๑°o°๑)🙏🏻✨




今日は横浜アリーナで♪


協力してくださった方
ありがとうございました!!!!


みんなの協力を
絶対に無駄にしたくないっ
まだまだ頑張るぞ⊂((・⊥・))⊃
{19584FE0-4EA7-461D-BFF8-C5BA582705C0:01}
その後は
えびちゃんとムラコシアターを観に
池袋シアターKASSAIへ🏃💨



今までコメディとか
ファンタジーとか

夢と希望がある話が大好きで
そんな話ばかり観てたし


自分が出る舞台も
そういうのが多かったから



正直かなり
ショックを受けたというか
衝撃は大きかったな⊂((・⊥・))⊃



すごくゾクゾクしたし
怖いなあって思ったよ




お芝居で観てる人を
ゾクゾクさせたり怖いって
感情にさせるのって難しいよね



じゅりは
その世界観に包まれて


人のリアルな部分が
怖いなあって素直に思って


だから
とっても良いものを観れた気がします*



じゅりも


いろんなジャンルの物語
いろんな性格の役


どんどん挑戦していきたいから
今日は新しいものが観れて
よかったヽ(;▽;)ノとはいえ怖かった!



ムラコさん
とびさん
あべみほさん
内野みくるさん


知ってる人たくさん出演してて
また別の顔が観れて楽しかった(^o^)💓
{A175BA10-6116-4A01-81CE-965EAB3AA845:01}
今日の つぶやき

僕は お湯に感動できる
幸せのハードルの低い人生を
愛しています


ホームレス中学生
麒麟・田村裕さんの言葉




アイカレンダーーーーーーーーーーー


生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ
これでアナタもジュリア通