八九時真宵! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

▼明日は えびちゃんとFM83.1MHz
レディオ湘南「Delight」にゲストで
生出演します👭詳しくはココから!



▼5月24日
原宿ラフォーレミュージアムでの
ワンマンライブ
チケットの二次先行予約はここ
{DEE21838-3E1C-47DA-9C1C-46E90EDB2470:01}

今日で
#常夏女子希望!!!発売まで
一週間切りました💿✨


みんな、もう
収録されてる3曲聴い



どれも歌もダンスも素敵だし
絶対みんなの心にも残せると思います✨



オリコンウィークリー
10位以内を目指してます!!


前回は達成できなくて流した悔し涙を
今回は達成して嬉し涙を
みんなと流したいな(;_;)♡
{6CBAF61E-408D-494A-8ED6-C654FA29CE1C:01}


観覧無料のリリースライブもあるので
ぜひ生で聴きに来てくださーいッ
{EFEEE373-D8A8-4357-A7DE-E13E873669F9:01}

そして今日は
アキバソフマップ1号店での
リリースライブに


来てくだされて、応援してくれて
ありがとうございました(/ ᐛ)/




今日の衣装は
アニメコスプレということで



じゅりは
実は前から来てみたかった


化け物語に出てくる
八九時まよいちゃんです👗💓
{1D405C83-2770-4FFC-B2C2-EB922206292A:01}

{C94EEEF4-DE6F-43E4-8C81-AD2DDA17AEF9:01}

{0B9A92EC-3D97-4E0F-9DA5-00D2E1EB1FA8:01}

化物語を知ってるって
クラスメートさんやスタッフさんに


すごく
似合ってるよって言ってもらえて


本家を
知らないクラスメートさんにも
可愛いって言ってもらえて



すごく嬉しかったぁ(;_;)♡
本当に、ありがとうねぇ*



でもライブ中
ネギのような?髪飾りは取れちゃって
ただの園児みたいだったね(笑)



スタッフさんには
クレヨンしんちゃん?なんて
ネタにされちゃったよ😂😂😂



でも自分では お気に入りで
また真宵ちゃんのコスプレしたい!♡



特典会も
会いに来てくれて嬉しかったよっ
ありがとうね😳💓💓




明日はHMVエソラ池袋店で
19時30分から観覧無料の
リリースライブがあるよっ


じゅりは出演しないけど
エビちゃんのレディオ湘南で


1人でも多くの方に
#常夏女子希望!!!に興味を


持ったもらえるよう生出演
頑張ってきます☺️🙏💓
{C468EF4B-C2EC-4B36-9F31-CC4BA8D56063:01}
今日の つぶやき


芽は手当次第でどんどん伸びる
伸びないなどとは
夢にも思ってはならない

伸びる、伸びる、どんどん伸びる



宇野千代さんの言葉




アイカレンダーーーーーーーーーーー


毎週月曜日 深夜0時41分

TBS系テレビ
「バナナマンの せっかくグルメ」の
エンディングテーマに新曲
「#常夏女子希望!!!」が流れてます♪



▼じゅりと きっさーがお送りする
夢を追いかける同世代の
みんなのためのラジオ
(勿論あてはまらなくても楽しめるよ♪)


浅草橋アイドルカレッジは
毎週月曜 夜20時更新!

ここでも聴けるし
ブルーラジオのアプリからでも聴けます

番組へのメッセージや
番組内で解決してほしいお悩み大募集!




生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)