りえてぃん | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

Twitter
舞台レンアイドッグス出演中🙋👈

劇場 サンモールスタジオ
前売り券・当日券共に3900円
じゅり専用CoRichはここから

【タイムテーブル】
2月1日(日)17時~
{BC1F148D-F65F-4065-82F5-149B9DFBF030:01}
今日はレンアイドッグス
Aチーム5公演目


嬉しいことに
補助席も追加され
立ち見の方もいたんだとか😳😳


会場いっぱいの
笑い声も笑顔も拍手も


楽しかったよの言葉も
毎回ほんとうに嬉しい気持ちで
いっぱいです*



来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました!!


そして
Twitterで感想を
ツイートしてくださった方も


こりっちを
アクセスしてくださった方も
ありがとうございました!!!


ついに明日は千秋楽
ちょっと寂しくなるけど

最後まで全力で自分の役を
舞台で生きたいと思います🐶💓
{E8110748-48F0-4A3E-8723-5E6E5CE75189:01}

{F02D6B2B-C527-4856-BC76-EF5BCEBE126C:01}


そして その後は
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部で
ファン感謝祭



今日は
りえてぃんラストイベント
ということで


最初から最後まで
りえてぃん!な1日でした☺️🌈🌈



こっちにも来てくださった方
本当にありがとうございましたっ



りえてぃんの今までの映像は
どれも懐かしくて涙出てきたよ😢👈



色んなことが複雑だった時期に
色んなことが目まぐるしく
変わっていた時期に加入して


ずっと一緒に
頑張ってきたんだなぁって*



お笑いの授業とか
トークとか


りえてぃんのいないアイカレ
どうなるか心配なところもあります



そのくらい
りえてぃんはアイカレには
大きい存在で


色んな役割を果たしてくれたね
ありがとう( ˘–˘ )♡




りえてぃんがアイカレを卒業しても
りえてぃんが心配しないよう
アイカレにいたことを誇れるよう


まだまだ
頑張らなくちゃだね!!!




りえてぃん
約2年間 本当にありがとう
そして卒業おめでとう🎓🌸


{78FFA1E3-6CC8-42E6-BA20-9D49BF0AC298:01}

今日の つぶやき


限界を作るな。
一歩先へ、一歩先へ


本田圭佑選手の言葉


レンダーーーーーーーーー

生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)




▼芸人・アイドル15名が
賞金10万円をかけ即興芝居で競い

即興芝居No. 1を決定する
1年間 偶数月に行う


第三水曜即興舞台の
出演も決定しました🙋🌈💭


第三水曜即興舞台
こんなはずじゃなかった。~バトル1~


2015年2月18日
19時~開場、19時半~開演
 

@しもきた空間リバティ
¥2000(前売り予約優先入場)

前売り予約ここ
2月1日から予約出来ます!