上を目指すこと | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


{F4312128-5E90-4380-9C71-42AFC4252E2A:01}

今日は九段下で

ワンマン宣伝ボードを持った
私たちと写真を撮ってもらって

みんなのTwitterに
#アイカレTwitter企画のタグと
一緒にあげてもらう企画
アイカレTwitter企画したよ!!


協力してくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました☺️💓

アイカレチャンネル
イベントの様子や曲が
覗けちゃうので見てみてねっ
{2369C640-A1E9-4D90-A3C0-19FD83E33BFF:01}
そういや昨日の
素晴らきこの世界で

何を言ったかブログだけじゃ
分からなかったよね( ̄▽ ̄)

{3069FCF8-F789-4BE9-B86E-F84D70527160:01}
ここにも少し書いてあるけど


失ったものが沢山あったとしても
未来は希望もあれば不安もあるけれど


私たちの目指す未来へ
みんなと一緒に行きたい
みんなを連れて行きたい
そんな想いがこもってます



それで私たちと一緒に
上を目指してくれますか?って
問いかけたんだ



そしたら
みんなが声援で返してくれて
本当に嬉しかったよ!ありがとう☺️🙏



一緒に上を目指すって
どういうことかっていうと




応援の仕方って
人それぞれだと思うの



沢山会いに来て
一緒に盛り上げてくれる
クラスメートさんもいれば

遠くて
なかなか来れないけど
応援してくれてるクラスメートさん




どんな応援の仕方でも
私たちにとって

自信であって希望であって
大切な大切な存在です*




そして私たちは今あるチャンスを
絶対に掴むぞ!って気持ちで
もっと上を目指していて



今より上のステージに
立てた時の喜びだったり

頑張って辿り着いた時の
素敵なステージの景色


もちろん
その中で大きくパワーアップしてく
私たちのパフォーマンス


応援してくれる
みんなに感じて欲しい✨



そういう意味で一緒に
上を目指して欲しいんです( ˘–˘ )♡


なんか
長ったらしくて
うまく説明出来ないんだけどね😕



つまり応援することだけは
やめてほしくないんです、
絶対に後悔させないから!!!

{1A2D18FD-860E-456A-B10B-629516EB9574:01}

{8A690607-65D1-429D-AACE-2B3B56D5F38D:01}
とか真面目に話してみたりして😗笑




今日の つぶやき

世界には
きみ以外には誰も
歩むことのできない唯一の道がある

その道はどこに行き着くのか
と問うてはならない。 ひたすら進め。



ニーチェの言葉




アイカレンダーーーーーーーーー


週間アスキーPLUSの
今日は何の日ガールに
日替わりでアイカレが載ってるよ


2014/11/07 川音希
2014/11/08 冨田樹梨亜
2014/11/09 中島優衣
2014/11/10 重本愛瑠





12月3日
Stand-Up! Recrodsより
移籍後 第2弾のシングルCD
トゥルーエンドプレイヤー発売!!



神次次元ゲイム
ネプテューヌRe;Birth3
 Victory century5のEDテーマ


毎週月曜
24:41~25:11放送のTBS系テレビ
「穴があくほど定点観測」のEDテーマ





12月13日
ワンマンライブ目指せ1000人!!
▶︎チケットはコチラから




YouTubeの

曲はもちろん
アイカレイベントや
ライブの映像もアップされてるよ




生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)