スリーマンライブ♪ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
 
今日は
Stand-UP!Records
合同ライブイベントに
 
 
 
来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました*.
 
 
 
 
 
いやー
これは!これは!!
 
 
 
 
本当に本当に
楽しいの一言ヽ(;▽;)ノ♡
 
 
 
 
 
また
このイベントあったら
 
 
 
今日
来てくれた 
みんなは勿論で
 
今日
来れなかった みんなとも
一緒に楽しみたいなぁ、、、
 
 
 
 
また
やりたいなぁ、、、
 
 
 
近いうちに
やりたいなぁ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
じゅりと塩ちゃんが
ゲストで出演した
 
あふぃ☆らじ
で約束した通り
 
 
 
本当に
アイカレの楽屋に
カマチョしに来てくれたの♪♪♪
 
 
 
 
 
いっぱい
写真も撮ってもらって
仲良くなれたかなぁ(*^◯^*)
 
 
 
 
最後
みんなで踊った
 
 
青SHUNさんの
解放でも
 
 
 
アフィリアさんとも
青SHUNさんとも
 
 
アイコンタクトしたり
肩くめたり
 
 
 
 
 
 
ルイズさんが
ギュってしてくれたり
 
ユカフィンさんと
目が合うたびに手を振ってくれたり
 
 
ミクさんとか
コヒメさんとが
隣で笑いかけてくれて
 
 
 
これは
同じステージ立つ者の
特権だよね(//∇//)
 
 
 
 
 
 
極度の人見知りも
改善されつつあるよーな?笑
 
 
 
 
 
解放は
アイカレ内でも
流行ったことがあって(笑)
 
 
だから
今日は踊れて
すごく楽しかった(^∇^)
 
 
 
 
 
 
みんな
腰は大丈夫かな?
 
 
 
 
 
また
まわせー♪とかも
一緒に踊りたいなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
ライブの前には
横丁新聞さんの
合同のインタビューで
 
 
 
ちぃちぃと
塩ちゃんと
お話させてもらって
 
 
 
ちょっとした
暴露話も しちゃったり(笑)
 
 
 
 
それも
また楽しみに
待っててくださいっ
 
 
 
 
 
 
そして
明日はパジャマライブー!!!
 
 
 
台風が心配だけど
でも楽しいライブにしたいーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
今日のことは
 
 
いっぱい
あるんだけど
 
 
 
送られてきてない
写真が沢山あるから
 
 
また後日
写真と一緒に話をするね♩♩♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
 
おーえーお!笑
 
 
 
 
アイカレンダーーーーーーーーー

 
 
 

毎週金曜日 
アキバソフマップ1号店にて 
定期公演中!


次回は7月11日!




アイカレ冠番組 
アイカLet's☆パーティータイム



視聴も会員登録も無料で 
スマホアプリでも 
サクサク見れちゃいます♪


https://www.showroom-live.com/idolcol lege

次回は7月15日!





6月26日アイカレDVDドラマヒゲ探偵の発売記念イベント






7月30日 
stand up recordsより 

シングルCD
あのコが、髪を、切らない理由。
発売!



[初回盤]<CD(全6曲収録)
+DVD> POCS-9052 ¥1.852+税

[通常盤A]<CD(全2曲収録)
>POCS-1159 ¥926+税


[通常盤B]<CD> 
POCS-1160 ¥926+税


★封入特典 
全3形態初回プレス分のみ
生写真ランダム封入

生写真は全140種類を予定
レアカードあり






8月23日 
吉祥寺シータにて 
ワンマンライブ開催決定!


チケットも販売開始してます 
http://www.zen-a.co.jp/ticket/idol_colleg e_8_23/




▼生メール、生ボイス
http://namamail.com/master/251/?r=47 30

好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ


これであなたも
ジュリア通(笑)