ゆいまーる | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
 
瀬長島での
対バンライブ2日目
 
 
 
 
 
来てくださった方
応援してくださった方
ありがとう ございました(^∇^)
 
 
 
今日は朝から
本当に楽しい1日だったよ*
 
 
 
 
 
 
まずは お昼から
クラスメートさんとBBQ
 
 
短い時間だったけど
沢山話して笑って
 
晴れ晴れしてて
 
 
 
みんなと食べる
ご飯は100倍増して美味しいね!!
 
 
 
 
 
お肉パワーを
注入してからの
 
 
 
メインステージでの
ライブは本当に最高だったなぁ!!!!
 
 
 
 
いっぱい踊らせてもらって
アイカレを見てもらえて
一緒に盛り上がれて
 
 
 
 
思い出すだけで
ワクワクして
今すぐライブしたいな(´・Д・)♡笑
 
 
 
 
 
 
 
そして
アフィリアサーガさんの
ライブも見させてもらったんだ~
 
 
 
みんなと混じって
先輩になったよ(*^◯^*)笑
 
 
 
 
アフィリアさんの曲は
じゅりのウォークマンにも
沢山入ってて
 
 
 
 
大好きな
SURVIVE!!聴けて嬉しかった♩♩♩
 
 
 
 
色んなところを
吸収できた気がするから
 
 
アイカレで活かせるよう
がんばるぞーっ!!!
 
 
 
 
 
 
ライブ終了後は
最後の締めのステージに
急遽たたせてもらって
 
 
歌ったりして
一つになれたなぁって♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
日が落ちて
 
 
 
こんな
キレイな景色だけど
 
 
なんだか見てると
切なくて淋しくて
 
 
 
 
 
終わったんだなぁって
もっとここでライブしてたい(´・Д・)」
 
 
 
 
だけどまた
沖縄で、瀬長島で
 
 
 
 
アイカレとして
またライブしに来れるよう
 
 
 
もっともっと頑張ろう
 
 
 
 
また会いに行けるよう
会いに来てもらえるよう
 
 
 
もっと もっと頑張ろう
 
 
 
 
 
 
そんな来年を
夢見て楽しみにしてよ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この瀬長島の2日目で
初めてアイカレを
見たクラスメートさん
 
 
 
都内で活動してるアイカレは
なかなか会える機会が
少ないって方も
 
 
 
また会える日まで
アイカレのこと好きでいてねっ
 
 
 
YouTubeにも
沢山アイカレの映像や曲が
アップされてるので
 
 
良かったら
見て見てね(・◇・)
 
 
 
 
 
それでは
沖縄料理食べて来るよ~
 
 
 
昨日の夜ご飯
ステーキ88で
 
 
今日は おやすみ*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
自分の限界に挑戦して
それを更に超えていけ
 
 
 
 
 
アナと雪の女王の言葉
ゆいぽんが教えてくれたよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイカレンダーーーーーーーーー



毎週金曜日 
アキバソフマップ1号店にて 
定期公演中!


次回は7月11日!






アイカレ冠番組 
アイカLet's☆パーティータイム



視聴も会員登録も無料で 
スマホアプリでも 
サクサク見れちゃいます♪


https://www.showroom-live.com/idolcol lege

次回は7月15日!






7月30日 
stand up recordsより 

シングルCD
あのコが、髪を、切らない理由。
発売!



[初回盤]<CD(全6曲収録)
+DVD> POCS-9052 ¥1.852+税

[通常盤A]<CD(全2曲収録)
>POCS-1159 ¥926+税


[通常盤B]<CD> 
POCS-1160 ¥926+税


★封入特典 
全3形態初回プレス分のみ
生写真ランダム封入

生写真は全140種類を予定
レアカードあり






8月23日 
吉祥寺シータにて 
ワンマンライブ開催決定!


チケットも販売開始してます 
http://www.zen-a.co.jp/ticket/idol_colleg e_8_23/





▼生メール、生ボイス
http://namamail.com/master/251/?r=47 30

好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ


これであなたも
ジュリア通(笑)