ソフマップでmixライブ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba








少し前にヤングジャンプ
サキドルエースに


ちぃちぃが
エントリーをしていたよ~




投票して下さった方
応援して下さった方
ありがとうございました

 
今回は
残念な結果でしたが

沢山投票が
来てたらしいです(^v^)


本当に
ありがとうございました*



今後アイカレで
ヤングジャンプさんに


載れる日が来るよう
もっと頑張ろうって思えましたっ







そして今日は

定期公演
ソフマップライブに

来て下さった方
応援して下さった方
ありがとうございました


汐ちゃん
杏ちゃんは
お休みだったけれど


曲によって色々
フォーメーションを

変えてみたんだけど
どうだったかな(。・ω・。)?



全曲
オールメンバーで出て
沢山踊れて楽しかったなぁ~



それから
ちぃちぃと髪型お揃いにしたの♪


NGワードの最初の方の
ちぃちぃとペアで踊るところで


目があったんだけど



我ながら
このツインテペア

可愛いなぁなんて
自分で思ってしまった(´ー`)笑




昨日の
ダンスレッスンで固めて


今日のリハーサルの時にも
みんなで確認した甲斐もあって



スタッフさんに



ラブ/ライクが
揃ってきたねって
褒めてもらえたんだよヾ(^▽^)ノわーい



また一緒に
盛り上がろうねっ!!!




 




今日の つぶやき


辛いときは
試されているとき



ネルソン
マンデラさんの言葉






アイカレンダーーーーーーーーー


毎週木曜日
アキバソフマップ1号店にて
定期公演中!


4月12日
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部にて
公開授業



4月20日 ウタ娘ライブ

渋谷公会堂出演権
争奪バトル2ndステージに参加中!


ライブ会場で
アイカレに投票して

4位以内に入れれば
渋谷公会堂でライブが出来るんです!


渋谷公会堂で
みんなで盛り上がれるよう
投票お願いします(^v^)




5月24日
秋葉カルチャーズ劇場にて
帰ってきた!アイカレ学園合唱部!


アイカレ主演舞台
ドリームクレッシェンドの
イベントがあります!




8月23日
吉祥寺シータにて
ワンマンライブ開催決定!


チケットも販売開始してます
http://www.zen-a.co.jp/ticket/idol_colleg e_8_23/




▼生メール、生ボイス
http://namamail.com/master/251/?r=47 30


好きなメンバーから
メールとボイスが届きます


これであなたもジュリア通(笑)