中日 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba






昨日はアイカレ主演舞台
ドリームクレッシェンド第3章に


来て下さった方
応援して下さった方
ありがとうございました!






急なトラブルもあって
CMとかの映像が流せないかもって
言われていたんだけど


なんとか
流せるようになって
一安心でした*




アイカレ
もってるね(^v^)笑








この間
プロデューサーさんに


練習も本番くらい
意気込めって
喝をいれてもらったからか




昨日のゲネは
熱意を感じたって褒められたよ♪



じゅりの
大好きなシーン


合唱部の
お母さんたちは
本当に面白かった!!!!





花穂ちゃんの
こてこて大阪の おばちゃんも



きっさーの
本人曰わくデヴィ夫人さん風の
ざますママも



ちょっと篠原涼子さんに
似てた稲葉ママも



ジブリの風たちぬに
出てきそうな病弱な
杏ちゃんママも



ごく普通の
大人しい ゆいママも



そのまんまの(笑)
ひなママも



みんなキャラ濃すぎて
一緒に立ってた時
笑いこらえるの必死だったな(笑)


昨日の
団子3兄弟写メは

一番最後のシーンの
お母さんたちの所でした~




気付いたかな(。・ω・。)?





それから
杏ちゃんと まりんちゃんの
姉妹ケンカも面白くて


舞台袖で
ふいちゃった(´ー`)




みんなの感想も


生メールや生ボイスの
返信で聞かせてくれたら
うれしいな(*^_^*)






それでは来週も
お楽しみに♪♪♪








今日の つぶやき


苦しみの中から立ち上がれ





プロレスラーの
高山善広さんが
じゅりに贈ってくれた言葉









告知ーーーーーーーーーーー


アイカレ主演の舞台




笑い有り涙有りの
熱血青春合唱物語になっています!



レギュラーゲストに
川音希さんも出演します!



チケット料金
2000円+1ドリンク代500 円



3月14日19時~
(第4章/第7・8話)

3月28日19時~
(最終話第5章/第9・10 話)



メンバーの違った一面を
観に来てねヾ(^▽^)ノ





▼生メール、生ボイス
http://namamail.com/master/251/?r=4730



好きなメンバーから
メールとボイスが届きます

これで
あなたもジュリア通(笑)








3月22日
初台DOORSさんにて
ワンマンライブ


私たちの通学路
~ゼロからのdiary~


新制アイドルカレッジの
スタートライン


沢山の人と
盛り上がりたいです!!