放課後 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




おはよう(・▽・)


昨日も
イイね嬉しかったです
本当に ありがとうございます*





そして



2013年ラストのライブ
After Schoolが終わっちゃったね



本当に
あっという間





平日の
昼の早い時間からの

旧候補生練習生ライブにも
来てくれて本当に嬉しかったです♪




まだまだ



うまく
まとめきれなかったり
実力不足なところがあるけれど



だけど



見に来て下さったり
応援して下さる
クラスメートさんがいるから



諦めたくないって思えるし
YOU気になるんです!笑



本当に
ありがとうございます




夜の部では
リハーサルから
渇を入れてもらって


みんなの気合いも
やる気も熱さも
ヒートアップしたよ



昇格したメンバーカラーの
サイリウムも本当に本当に
綺麗でした(*^_^*)ありがとう!!





すーごく


すーごく
楽しかったから



ラストって響きが
余計に寂しかったけど



ダブルアンコールの
ラストの曲YOZORAは


2013年を
締めくくった曲でもあり


2014年へと
続く架け橋のような
曲になったんじゃないかなって
思います(。・ω・。)




そうそう昨日の
メンバーは


雨のち晴れのPVの
髪型だったよ



初めて
After Schoolで
雨のち晴れを聴いたとき

良い歌だなって
感動したのを覚えてる!




私はVol.2からの
スタートで


その頃は
高校に通ってたから
リアルAfter Schoolだったな(笑)




放課後って
学校終わって
どこ行こうかなーとか

何しようかなーって
ワクワクドキドキするよね



楽しみで
待ち遠しくて


ライブのAfter Schoolも
みんなにとって
そんな風であったら嬉しいな♪





さて今日は
2013年ラストの
アイカレイベント。゜(゜´Д`゜)゜。



14時からと
18時から
ドリーミュージュクで

忘年会!





ぜひぜひ
会いに来てね











今日の つぶやき


いちばん頭に
入れておいて欲しいのは

1%の希望は
99%の絶望を消しますよと

小さなことでも
それを希望にして立ち上がれば
絶望なんてどんどん
消えていくん だよ




志茂田景樹さん言葉