Disc2 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
今日はDISC-2に
収録されてる曲の
 
 
ちゃんと紹介できてるか
分からない曲紹介しますヾ(^▽^)ノ笑
 
 
 
 
 
1.STAGE 
 
 
私は行き詰まった時に聴くと
心にぐっと くるものが あるよ
 
努力は夢 裏切らない
明日は今日の積み重ね♪
 
なんか
頑張れそうだよね(・ω・)
 
 
メンバーが組になって
セクシーっぽい
ポーズする振りは
 
私セクシーの欠片も無くて
苦戦したよ(笑)
 
 
 
 
2.流星群~metro stream~
 
メガミエンゲイジ!さんの
CM楽曲になってる曲です!
 
ライブでは
ユニットとして歌うことが多いよ
 
 
名前の通り
宇宙をイメージしてて
ダンスも流れ星をイメージしてる所
手で星形をなぞってる振りが
あって面白いよ(・O・)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0022.GIF
 
 
 
 
3.KISS MY BABY
 
メガミエンゲイジ!BREAKさんの
CM楽曲になってる曲です
 
 
口に手を当てたり
指でハート型に なぞったり
 
曲もダンスも
女の子っぽくて可愛い冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-5961.gif
 
一番最後のポーズで
綺咲さんに
チューされそうになる私。
 
 
 
 
4.Snow Promenade 
 
 
暑い日に聴くと
寒くなる…かは分からないけど
 
 
テクノポップな冬の曲で
曲調もダンスも
アイカレでは新しい感じの曲!
 
背の順で一列になって
踊る所とかもあるんだよ(・O・)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0171.GIF
 
 
 
 
5.輝く未来は遥か続いている
 
 
私は これ聴くと
明るい未来が待ってる気がして
何でも頑張れそうな気持ちになる冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0040.GIF
 
 
曲中の「ふー!」「いえーい!」
「ゴー!ゴー!」が お気に入り冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
サビで2チームに分かれて
違うダンスする所が個人的に◎!
 
 
 
 
 
6.I can~初期衝動~ 
 
 
歌詞とダンスが
リンクしてる所が多いから
 
振りコピしたい人は
比較的、覚えやすいかも冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0171.GIF
 
 
私も珍しく
すぐ覚えたよ!笑
 
 
You can try!
 
 
 
 
 
7.DESTINY
 
かっこよくて
セクシーな曲で
 
ライブでは
比較的、背の高いチームが
ユニットで踊ることが多いよ~
 
イントロに入ってる
声がセクシー!!
 
 
さくらさんの
「諦めるな~♪」可愛いよ(笑)
 
 
 
 
 
 
Disc2は
こんな感じです!笑
 
 
Disc1も2も
他の曲も
 
ぜひライブに来て
味わってほしいな冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
昨日は書き忘れたけど
 
チェリーガールでの
えびちゃんのアクロバットや
 
 
Happinessの
メンバーと向かい合う振りの最中
 
じゅりは綺咲さんと
にらめっこ してたり(笑)
 
 
ONE FOR ALLで
綺咲さんが
思いっきり飛びついてきたり(笑)
 
 
 
メンバーが涙流しながら
想いを伝えた後は
 
他のメンバーが
笑顔で迎えてくれたり
背中さすってくれたり
肩たたいてくれたり
 
 
 
 
アイカレのライブは
こーゆー所も魅力だと思ってます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0048.GIF
 
 
 
 
ライブ中
メンバー同士の絡み
みんなも探してみてね(・▽・)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-5961.gif
 
 
 
 
そして、
改めて綺咲さん
4周年おめでとう!
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20130725_154223.jpg
 
こーんな綺咲さんの
パワフルパフォーマンスも
 
ライブじゃないと
見れないよね(笑)