Disc1 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


発売日!
アキバ ソフマップさんまで

駆けつけてくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました



今日は

DISC-1に収録されてる
曲の紹介しまーすヾ(^▽^)ノ



1.僕のシャターチャンス


The夏曲!

ドライブする時に車でかけたら
楽しそうって個人的に思います(笑)


聴いたら気分も上がるし
テンション高いときにも
みんなで歌ってほしいな♪


ライブでは
シャッターポーズを
一緒に してほしいな




2. We are Idol College

アイカレの
挨拶みたいな曲


ライブでは
最後に一人一人
名前と一言いう所があって

その日によって
言葉を変えて変化を つけたり
気合いを入れてるよ~




3.雨のち晴れ


メジャーデビューする
きっかけになった曲です

自分の歌ってる曲を
発売するのは私はこれが
初めてで想い入れもあって

この曲を聴く度に初心に
戻れるような気がします*

名前の通り
気持ちも晴れになるような
あたたかい曲です




4.少女卒業

メジャーデビューして
初めて出したシングルCDの代表曲!

失恋して
大人になってく女の子の曲


耳に残りやすいから
思わず口ずさんじゃう
曲だと思います

私の お姉ちゃんも
時々、口ずさんでるよ(笑)




5.YOZORA

メジャーデビューして
初めて出したシングルCDの代表曲!

ダンスが激しくて
かっこいい!

だけど
せつない、そんな曲です





6. ONE FOR ALL


とにかく この曲は
ライブで見に来てほしいです!

みんなで手やタオルを
振る曲で一体感のある
楽しい曲ヾ(^▽^)ノ



7.いちごパフェ

安定のアイドル曲って
イメージです(・▽・)笑

最後の綺咲さんの

「やっぱイチゴありで!」が
本当に可愛いんです!




8.強くなりたい。

数少ない
しっとりしたバラードの1つ

ライブでは
この曲の前でメンバーが
想いを伝える所があって

その後に歌うと
毎回 泣きそうになるんです(/_;)


メンバーと心が
一つになるなって私は思います*




9.素晴らしきこの世界


ライブでも人気の高い曲で

ライブでは曲中に
私たちの熱い想いを
伝える所に注目してほしいです!


私は
気分が上がってる時も
沈んでる時も
勇気を もらえるよ




10.チェリーガール


アイカレでは珍しい
ソロパートがある曲!


ライブでは
ソロで歌うメンバー
ソロで踊るメンバーに分かれてて
面白いよ~


振りも簡単だから
みんなで踊りたくなる曲




11.エビデイエビナイ


可愛い恋の曲

歌うときは
クラスメートに好きって伝えたい
って気持ちで歌ってるよ(笑)


この気持ち
受け取りに
ライブに聴きに来てね(笑)




12.Happiness~kanshaのうた~


これライブで聴いたら
またアイカレに
会いたくなると思う(^▽^)笑


歌詞に「メニメニ」
ってあるんだけど


これエビちゃんが
よく使う言葉で
many(沢山)って意味の造語なの



そんなオリジナルな所が
私は お気に入り





13.ミライケシキ


歌詞が
メンバーに当てはまる所が
沢山あるんです!

そういうふうに
メンバーを思い浮かべて
作ってくださった曲です


じゅりはコレ聴くと
頑張ろう!って
もっと前に進みたい!って
気持ちになるよ*






こんな感じで
私のイメージと感想だけに
なっちゃったけど(笑)


皆も沢山聴いて
感想も ぜひ聴かせてねっ