お味噌汁* | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは*
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20130227_184845.jpg
 
今日は私が
ご飯を作りました(・ω・)♪
 
 
 
 
ここ最近は
インストアイベントが続いて
 
ご飯を家で
食べる機会が少なかったけど
 
 
 
久しぶりに
自炊して食べる ご飯は
感動的な美味しさだね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
しかも今日は
大好きな お味噌汁が
上手にできたよ! 
 
 
 
味噌と水の割合がね、
今までで一番
美味しい割合だったのね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
いつも目分量で
 
 
今日も
目分量だったから
 
 
 
 
次いつ
この味を作れるか…( ̄∇ ̄)笑
 
 
 
 
よし
ご飯食べて
 
パワー前回だから
 
 
明日の練習して
学校のために
早く寝ようかしら(・ω・)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0327.GIF
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20130227_192029.jpg 
 
 
明日は私服公演だよ!!
 
 
 
私服でチェキも撮れるし
握手も できるらしい(*゜▽゜)ノ
 
 
渋谷マウントレーニアホール
18時30分会場で
19 時開演です冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0208.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
 
人間は
努力する限り迷うものだ。 
 
 
 
ゲーテの言葉
 
 
 
 
 
 
 
告知ーーーーーーーーー 
 
 
 
webサイト「アモビー」
アイドルカレッジ特集 掲載スタート
 
 
アイドルカレッジ特集 
第1弾 投票上位メンバー5人のホンネ
 
 
http://www.amobie.jp/news/details.php?id=1361795801
 
 
 
 
 
2月28日
After school vol.6私服公演!
 
ついに明日!
 
 
 
 
 
アイカレの
メジャーシングルCD発売中!
 
 
ダブルA面
【少女卒業】【YOZORA】
 
 
カップリング曲
 
A盤【強くなりたい。】
 
B盤【素晴らしきこの世界】
 
C盤【チェリーガール】
 
通常盤【雨のち晴れ 練習生ver】
 
 
 
どれも良い曲なので
手にとってもらいたいです!
 
 
インストア イベン
ぜひ聞きに来て下さいね♪
 
 
 
 
 
生メール
http:namamail.com/
 
 
これで
あなたもジュリア通(笑)
 
 
 
 イベントの感想とかも
教えてね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0208.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF