沖縄ってすごいね! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは* 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20130103_200852.jpg
 
角松チラリ(・ω・)
 
 
 
今日は
エビちゃんと
お買い物に行ってきました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0098.GIF
 
 
でもね、
 
 
 
 
洋服とか小物を買う前に
 
 
 
 
 
沖縄物産展を見つけちゃって
 
 
 
 
 
沖縄の食べ物とか
大好きな私は
 
 
 
真っ先に
買ってしまいました( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
目的だった洋服やらは
靴を一足かって終了(笑)
 
 
 
 
 
沖縄の力
恐るべし冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0231.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0336.GIF
 
 
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20130103_210006.jpg
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
人は教えながら学ぶ
 
 
 
 
 
 
告知ーーーーーーーー
 
 
 
2月13日
アイカレの
メジャーシングルCD発売!
 
 
ダブルA面
【少女卒業】【YOZO RA】
 
 
カップリング曲
 
A盤【強くなりたい】
 
B盤【素晴らしきこの世界】
 
C盤【チェリーガール】
 
通常盤【雨のち晴れ 練習生ver】
 
 
 
どれも良い曲なので
ぜひ手にとってもらいたいです
 
 
 
 
 
生メール
http:namamail.com/
 
 
レベルアップした
じゅらあ が楽しめます(笑)