たくさん動く日 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんにちは* 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121211_143822.jpg
 
 
今日は
球技大会がありました!
 
 
 
ドッチボールだよー
 
 
 
 
私は逃げる専門だから
全部の試合、逃げ切りました(笑)
 
 
 
1回もボールなや触らなかったよ!
 
 
 
それも
すごいでしょ(´ー`)笑
 
 
 
 
クラスの友達の
活躍によって
私のクラス見事1位でした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0203.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121211_155640.jpg
 
青春だったなぁ冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0040.GIF
 
 
 
さて
今日はダンスレッスンや!
 
 
 
球技大会にレッスンに
いっぱい動かす日だから
 
 
お風呂と寝るのが楽しみです(・ω・)
 
 
 
12月11日
残りも頑張って行きましょう*
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
僕は幸せだ
なぜならお前という
親友を得られたからだ
 
僕はこのために生きたんだ
 
 
 
クレヨンしんちゃんの
風間くんの言葉