愛スな気分? | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
こんばんは*
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121201_203949.jpg
 
 
今日は
対バンライブ でした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0040.GIF
 
 
 
来て下さった方
応援して下さった方
ありがとうございました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
対バンでは初めて
愛スクリームを やりました!
 
 
 
踊って歌って
食べたくなっちゃったのか
 
 
 
綺咲さんと
さくらさんに食べよう!って
誘われたけど
 
 
 
寒がりの私は
流石に断りました(´ー`)笑
 
 
 
 
さてさて
次にクラスメイトさんに
会えるイベントは
 
7日のワンマンライブ!
 
 
速いね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
寒さなんて
吹き飛ばして
いっぱい楽しみたいね*
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121201_131725.jpg
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
この広い地球には
68億の人がいる 
 
「絆」
それは素敵な奇跡 大切な宝物
 
 
 
風男塾さんより「絆」
 
 
 
 
 
ノロウイルスが
流行ってる らしいので
 
みんな
気を付けて下さいね冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0051.GIF