*あめ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは*
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121114_003216.jpg
 
 
昨日はafterschoolに
来て下さった方
応援して下さった方
 
 
ありがとうございました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0102.GIF
 
 
 
 
ソロダンスも
緊張したけど頑張りました!
 
 
 
千秋楽もウルトラスーパー
楽しんでいくので
 
クラスメイトさん
頑張ってついてきてね(・ω・)♪
 
 
センター投票も
もう少しで終わりだけど
 
最後まで応援して下さい!
宜しくお願いします冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、学校自習室で
勉強してたら
 
 
隣の席に 毎日
自習室に来て勉強してる子がいて
 
 
 
私が帰ろうとした時も
まだ勉強してて
 
 
 
頑張ってて
すごいなって
 
 
 
心の中で
いつも応援してて
 
 
 
「頑張ってね!!」って言って
飴をあげたかったんだけど
 
 
 
何も持ってなくて
止めました(´ー`)
 
 
 
 
これから毎日
飴を持ち歩こうかな~笑
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121116_071536.jpg
 
昨日の綺咲さんの髪の
膨らんでるところには
 
飴が入ってるらしいです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0194.JPG
 
 
 
アイカレの黒柳徹子さん は
綺咲さんで決定ね(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
人と違った考えを持つことは
一 向にかまわないさ。
 
でも その考えを無理やり
他の人に押し付けてはいけないなあ
 
その人には その人なりの
考えがあるからね
 
 
 
 
ムーミンより
スナフキンの名言