夢のカケラ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

  
 
こんにちは*
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121114_003035.jpg
 
 
昨日はSOLIVEムーンを
見て下さった方
 
ありがとうございます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0040.GIF
 
 
 
この3人で
またまたお邪魔してきました~
 
    
 
11月28日には
また違うメンバーが出演するので
よろしくお願いします冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0048.GIF
 
 
 
 
19時半からの予定でしたが
19時から出させてもらいました!
 
 
 
 
 
昨日
出演時間まちがえてしまい
すみませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は初めて北海道と
東北エリアのリポートを
読ませていただきました!
 
 
 
緊張しましたよー
 
 
 
でも南先生が(笑)
 
優しく教えてくれて
大丈夫!って言ってくれて
 
頑張れました!
 
 
 
 
と同時に
トキメキました(・ω・)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF可愛かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私
 
高校1年生の時は
アナウンサーに憧れてたんです(・ω・)
 
 
 
 
経済の勉強
いっぱい してたんだよー(笑)
 
 
 
だから昨日は
私の夢の一つが叶って
嬉しかったです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
 
 
11月28日には
またメンバーが変わって
放送に出演するので
 
 
覚えてて下さいね♪ 
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121114_051642.jpg 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
人生は短いから
歯があるうちに笑っておこう!
 
 
 
 
友達が教えてくれました♪
 
Barbieの名言より