入れかわり三匹 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは*
 
 
 
 
 
さて今日は中国で
気功の先生の先生をしてる人が来て
 
 
 
気功を教えてもらいました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0201.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121023_194618.jpg
 
 
そういえば
ダンスの先生も
気功に興味があるらしくて
 
 
 
この間
一緒に気功の話ができて
楽しかったなぁ(*゜▽゜)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0022.GIF
 
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121023_195506.jpg
 
 
この間3人で
lady go三匹のキャラだけが
チェンジしたらーって話をしてて
 
 
 
 
私がエビチャンの役で
ずっと笑ってて
 
 
エビチャンは
ちぃさん役でツッコミ担当で
 
 
ちぃさんは
私の役でボケ担当
 
 
 
 
 
なかなかシュールでした
 
 
 
 
 
そして大きい声で
ズット爆笑してる
キツさを知ったのでした(・ω・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
毎日HAPPY!